GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

〈目次〉

視聴前の印象

 タイトル的にやばい感じなんですかね?

 

 確実にハーレム系なのは察しがつくので、つまらない展開にならないことを期待します。

作品情報 

あらすじ

 彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。

 遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられて……???

 

 彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケあり風味

 

 果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる……!!

f:id:gin1261:20190610173914j:plain

©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

公式リンク

hensuki.com

twitter.com

放送情報

AT-X 7月8日 毎週月曜 20時00分 〜

 ◆ リピート放送 7月10日 毎週水曜 12時00分~ 7月12日 毎週金曜 28時00分~ 7月14日 毎週日曜 22時30分~

TOKYO MX 7月9日 毎週火曜 24時30分 〜

MBS 7月9日 毎週火曜 26時30分 〜

BS11 7月10日 毎週水曜 24時00分 〜

スタッフ・キャスト情報

原作:花間燈

   (MF文庫J『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』/KADOKAWA刊)

監督:いまざきいつき

シリーズ構成:山下憲一

キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐

音響監督:えびなやすのり

アニメーション制作:ギークトイズ

 

桐生慧輝役 :下野紘

朱鷺原紗雪役 :竹達彩奈

古賀唯花役 :日高里菜

桐生瑞葉役 :本渡楓

南条真緒役 :野水伊織

鳳小春役 :大橋彩香

藤本彩乃役 :春野杏

秋山翔馬役 :河本啓佑

主題歌情報

オープニングテーマ:大橋彩香「ダイスキ。」

エンディングテーマ:Mia REGINA「無謬の花」

※放送情報は公式ホームページより引用しています。 

感想リンク

anime-gin.hatenablog.com

総合評価リンク

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G