GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

約束のネバーランド 第2話「131045」 感想

あらすじ&カット

 子供たちは鬼に食べられるために育てられている。

 大好きなハウスは農園。優しかったママは敵。

 ハウスに隠された真実を知ったエマとノーマンは、脱獄を計画する。

 だが、イザベラはコニー出荷の夜に子供2人が門に来たことに気付いているようで……。

 (出典)STORY | TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

感想

 エマ、ノーマンとママ(大人)達との戦いが始まりましたね!

 僕も、というか普通に考えてやはりレイの考え方が正しいと思います。でも、それでもエマの『全員を逃がす』という決意とノーマンの意志はそんな考えすらも押しのけてしまい、結局レイも二人に折れました。

 家族の絆が垣間見えてとても良かったです!

 

 問題は新たな大人『クローネ』。三人がこれからどう立ち向かっていくのか楽しみです!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

約束のネバーランド 第2話評価 ☆5

約束のネバーランド 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 諸星すみれ ]

価格:9,979円
(2019/3/27 16:52時点)
感想(0件)

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G