GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

約束のネバーランド 第9話「031145」 感想

あらすじ&カット

 ノーマンの出荷を阻止するため、逃げたふりをしてハウスの敷地内に潜伏するよう提案するエマとレイ。

 自分が逃げることでエマたちの脱獄が失敗してしまうと拒否するノーマンだったが、二人の必死の説得を受け入れる。
 出荷当日である翌日、逃げるために塀へと向かったはずのノーマンだったが、計画に反して夕方にはハウスに戻ってきてしまった。

 戻ってきたノーマンから明かされた真実に、エマとレイは驚愕する。

(出典)STORY | TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

感想

 やはり山場だった第9話。

 まさか壁の向こうが崖なんて……。信じられない。

 

 やっと感想ブログっぽいことが言えるので言うと、出荷が決まって水を汲みに行った時のノーマンの表情は本当に彼の心情がガツンと伝わる素晴らしい演出でした。

 

 さて、いったいこの後どうなるのか……。気になるところです。

 

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

約束のネバーランド 第9話評価 ☆5

約束のネバーランド 1【電子書籍】[ 白井カイウ ]

価格:410円
(2019/3/29 20:58時点)
感想(4件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G