GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

異世界かるてっと 第2話「緊迫!じこしょうかい」 感想

あらすじ&カット

 唐突に始まってしまった学園生活。

 緊張した面持ちの面々を気にすることなく、 担任のロズワール先生は彼らに自己紹介をさせるのであった。

 そして放課後の帰り道、アインズ達を待ち受ける者がいる。それは……!? 

f:id:gin1261:20190630193755j:plain

f:id:gin1261:20190630193801j:plain

f:id:gin1261:20190630193806j:plain

f:id:gin1261:20190630193811j:plain

f:id:gin1261:20190630193816j:plain

f:id:gin1261:20190630193823j:plain

©異世界かるてっと/KADOKAWA

(出典)STORY|TVアニメ「異世界かるてっと」オフィシャルサイト

感想

 ヤバイwロズワールwアニメ本編同様ツボw

 スバル指摘したけど思いっきり学生だったカズマさんw

 

 今週も始まりましたね!

 

 カズマもスバルも似たようなもんですからね〜

 やっぱ感じるところがあるのでしょう。

 

 帝国は帝国でもオーバーロードの帝国ではないwやっぱ面白いw

 

 さすがクズマ!自己紹介もかっさらうw

 

 だめだ……ロズワールが面白すぎるww「ん〜」はヤバイw

 

 混ざっちゃいけないアクアとアインズがwいきなり混ざったw

 やっぱアクアのターンアンデットの威力すごいんだw

 パワーバランスの崩壊w

 

 アクアはどこ行ってもあんなポジなんですねw

 

 いやーカオスw面白いw

 ただ何が目的のストーリーなのかよくわからないので、そこはここでは減点せざる終えませんね。

 

 ほんと4作品全て知ってる人にとってはたまらないくらい面白い作品なので、本編見ていない方はぜひ見てみてください!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

異世界かるてっと 第2話評価 ☆4

【中古】アニメBlu-ray Disc オーバーロード 初回版 BOX付き全6巻セット

価格:32,700円
(2019/4/17 23:18時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G