GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

異世界かるてっと 第9話「満喫!りんかいがっこう」 感想

あらすじ&カット

 いよいよ、待ちに待った臨海学校!

 アクティビティ盛りだくさんの楽しいイベントになるはずが、 単なるバカンスでは終わらないようで…!?

f:id:gin1261:20190630224107j:plain

f:id:gin1261:20190630224112j:plain

f:id:gin1261:20190630224118j:plain

f:id:gin1261:20190630224122j:plain

f:id:gin1261:20190630224128j:plain

f:id:gin1261:20190630224132j:plain

©異世界かるてっと/KADOKAWA

(出典)STORY|TVアニメ「異世界かるてっと」オフィシャルサイト

感想

 おー、水着回だ。

 3頭身だけどw

 

 幼女戦記の男どもがマータくだらんこと言っとるw

 

 コキュートス厳しいw

 

 ダクネス、OVAでも異世界かるてっとでも腕立てさせられる件についてw

 

 ラムw

 一言が厳しいw

 

 ややこしいw

 

 カズマうるさいなw

 風紀委員が確かに風紀乱しとるw

 

 ターニャとデミウルゴスでカズマいじめてるw

 

 ロズワールがおばけじゃんw

 

 ここで告白w

 マーレは男の娘ですw

 

 なんでこの組み合わせになったw

 

 アクアにはバレてるんですね〜

 

 あーあ、ターニャのスイッチが……。

 

 ヤバいヤバいヤバいw

 何何何何!?w

 

 いや、怖いわ!w

 

 まあ、そうですね〜

 お、正気に戻った。

 

 誰も信じていなかったようです。

 カズマの言うことは間違ってはいないようですねw

 

 ターニャ鬼w

 

 ユグドラシルでは第八位階!?

 そりゃスバルはありえないほど死んでますからね。

 確かに単純な戦力はないですけど、精神負荷はえげつなく経験してますから。

 すごいですよ〜

 

 今回はアクアの正体がターニャに認識されたこととか、女神だからなのか3人の主人公たちの正体を見破ったりとか。面白くなってきました!

 

 個人的には死に戻りがどう作用するのか気になるところですね!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

異世界かるてっと 第9話評価 ☆4

この素晴らしい世界に祝福を!2 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福島潤 ]

価格:17,820円
(2019/6/5 21:18時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G