GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ソウナンですか? 第1話「漂流」感想

あらすじ&カット

 砂浜に横たわる4人の女子高生たち。

 修学旅行中の事故に巻き込まれた彼女たちが流れ着いたのは、無人島だった。

 

 自己紹介を進めていく4人であったが、やけに落ち着いた様子の“鬼島ほまれ”が言い放ったのは、「私が遭難したのは、これが初めてではない。」という衝撃の言葉だった!

f:id:gin1261:20190706161732j:plain

f:id:gin1261:20190706161735j:plain

f:id:gin1261:20190706161742j:plain

f:id:gin1261:20190706161747j:plain

©岡本健太郎さがら梨々講談社/ソウナンですか?製作委員会

感想

 いきなりすごいですね……。

 

 え、初対面?

 あ、学校は同じなんですか。

 

 睦めっちゃ自慢するやんw

 

 遭難初めてじゃないの!?

 めちゃくちゃアピールポイントじゃんw

 

 ダジャレから始まったw

 

 え、20時間前?つまりここが遭難の始まり?

 

 ほまれ寝ながらすごいこと言ってますねw

 

 海水はあかんよ。

 ほまれ流石にめちゃくちゃ詳しい〜

 

 トビウオ打ったw

 

 トビウオの血で水分補給w

 さすが、遭難ですね!

 

 というか、自己紹介のタイミングおかしくないですか?

 

 魚汁女いうなよかわいそうw

 

 なかなかぶっ飛んでますねw

 ほまれw

 

 やっぱり修学旅行なんですか。

 

 島が見えたのにサメですか〜

 キッツイ。

 

 え、ほまれ言わないの!?w

 スパルタw

 

 携帯のバッテリーでサメ撃退!

 すごいですねw

 

 まあ離れ小島より島の方がいいですもんね〜

 

 え、お父さんと旅しながら遭難ですかw

 

 脱水症状はヤバイ。

 

 え、今何食べた?

 何何何何!??w

 

 いや、説明してる場合じゃないですよw

 

 とにかく、水探しなんですね、大変ですね!

 

 ほまれ大胆すぎるw

 

 あ……バッタ。

 ファーストキスがトノサマバッタはきついよ……w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ソウナンですか? 第1話評価 ☆5

ソウナンですか?(4) (ヤンマガKCスペシャル) [ さがら 梨々 ]

価格:680円
(2019/7/6 16:21時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G