GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

citrus 第1話「love affair」 感想

あらすじ&カット

 ギャルな見た目に反して、初恋も未経験な純情女子高生の藍原柚子は、母親が再婚した都合でお嬢様たちが通う名門”藍原学院”に編入することになる。

 

 しかし転校初日、真面目な生徒会長の藍原芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを偶然にも目撃してしまい……。

 柚子は動揺を隠せないまま自宅へと帰るが、そこで母親から芽衣が義理の妹になったことを知らされ、そのまま同じ部屋で暮らすことに……!?

f:id:gin1261:20190706163142j:plain

f:id:gin1261:20190706164014j:plain

f:id:gin1261:20190706164013j:plain

f:id:gin1261:20190706164016j:plain

©︎サブロウタ一迅社/citrus製作委員会

感想

 ひっさびさですね〜

 

 彼氏ね〜無理でしょw

 

 のりっのりですね〜

 リップだけやたらリアルw

 

 柚子いつまでそのるんるん保てますかね〜w

 

 乙w

 女子校では彼氏なんかもできませんね〜

 

 生徒会厳しいですね〜

 

 さてさてさて、めちゃくちゃチェックされてますね〜

 

 女子校はどこの厳しいものですw

 

 来ました、会長!

 

 いきなりバチバチですね〜

 そしてボディチェック。

 

 携帯まで取られちゃった。

 

 柚子惚れるな芽衣にw

 

 担任の先生に惚れちゃあかんよ〜

 

 あらら、芽衣いましたw

 

 いや〜真面目ちゃんには柚子のノリは厳しいよw

 

 さて、唯一の味方、ステルスギャルのはるみ登場!

 

 芽衣、婚約者いるんですもんね〜

 

 怖いな、先生w

 というか完全に黒柳○子w

 

 柚子お疲れw

 はるみと違って柚子には隠す場所がないみたいですね〜

 

 そっかそっか、先生と芽衣が婚約者でしたね〜

 

 あ、バレたw

 柚子隠れる気ないやんw

 

 引越しの荷物だ。

 見かけによらず親孝行ですね〜柚子。

 

 ここで知る、妹の存在。

 そしてそれが因縁の生徒会長w

 乙!w

 

 芽衣と姉妹になっちゃった柚子w

 大変ですね〜w

 

 妹、殺意を向けてますよ姉にw

 

 長いことお父さんと会ってないんですか、芽衣

 大変ですね。

 

 確かに柚子、理事長の孫ですね〜

 

 意識しちゃってますね〜柚子。

 そりゃまあキスしてるところ見たらね〜

 

 無視w

 

 そして避けるw

 

 さらに無視w

 

 ひでーな〜w

 

 柚子喧嘩売ってますね〜

 あ〜あ、買われちゃった。

 

 いきなり芽衣押したいしてくるんだもん、柚子もびっくりですよ。

 

 死んじゃう死んじゃう。

 

 逆光、怖いですね。

 そして芽衣の悲しい表情。

 

 柚子ファーストキス取られちゃいました。

 あらら〜

 

 この姉妹のこれからがどうなるか、楽しみですね〜!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

citrus 第1話評価 ☆5

【中古】citrus 【新装版】 <1-10巻セット> / サブロウタ(コミックセット)

価格:3,875円
(2019/7/6 16:50時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G