GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話「青年、ちいさな娘と出会う。」 感想

あらすじ&カット

 18歳の若さで、凄腕の冒険者として名を知られる青年デイル。

 とある依頼で深い森を訪れた彼は、そこでボロボロに薄汚れた魔人族の少女と出会う。

 少女の名は『ラティナ』。

 親と死に別れ、おまけに片角を折られているなど、いかにも訳有りなラティナを見捨てられず、森から連れ帰ることにしたデイルだが……。

 (出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想 

 いきなり汚いですね。

 

 子供だ。

 しかも魔人族。

 

 言葉が通じないんですか〜

 

 デイルそんなに言語話せるんですか?

 すごいですね〜

 

 ラティナ罪人なんですか?

 

 ラグ?

 父親のことですか。

 

 なるほど。

 そういうことですか。

 

 なんかよくわからないけどすごい。

 

 埋葬ですか。

 

 こうして出会ったんですね〜

 

 デイル何者なんでしょうかね〜

 

 魔人族の位置付けがこの世界ではそうなっていうのか謎ですね。

 

 拾ったってw

 まあ、そうかw

 

 魔法で出すんですかお湯w

 

 猫見たいに嫌がるじゃ無いですかw

 

 綺麗になりましたね〜

 

 身元調査ですか。

 

 なるほど。

 魔人の位置付けはそこまで悪いものではなさそうですね。

 だから魔人族も魔獣に警戒してるんですね。

 

 デイル完全に子供持った気分になってるよw

 

 無駄にベット高く無いですか?

 しかもでかく無いですか?w

 

 いきなりどうしたw

 あ、トイレねw

 

 ラティナはすっかりデイルにぞっこんですねw

 こりゃ間違いなくラティナを娘にしちゃいますよね〜

 

 そんな自信満々に俺には無理だ〜ってw

 

 ラティナが言語を習得した〜!

 デイル、キレてるよw

 

 今期の癒し系はこれになるんですかね〜?

 仙狐さん難民のキャンプが見つかってよかったですね〜

 

 おいおいw

 デイル完全にただのバカ親みたいになってるじゃんw

 

 むしろ周りが寛容だったw

 

 おいおい、デイル泣くほど嬉しいかw

 どれだけ日常が大変だったんですかw

 

 デイルは無事、ラティナの保護者になりましたね〜

 

 今期はどうやらアクセロリータ2本ありますが、楽しんでいきましょう!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話評価 ☆5

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 [ ほた。 ]

価格:648円
(2019/7/6 20:04時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G