GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第6話「五七五で夏が来る」 感想

あらすじ&カット

「熱、出ろー!」どおしても学校を休みたい、ぼっち。

 

 拳を握って力をためてみたり、水でシャワーを浴びてみたり……。

 でも、体調は「むしろ体がポカポカする……」状態で?

f:id:gin1261:20190707202757j:plain

f:id:gin1261:20190707202800j:plain

f:id:gin1261:20190707202810j:plain

f:id:gin1261:20190707202804j:plain

f:id:gin1261:20190707202817j:plain

f:id:gin1261:20190707202822j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 どうしたぼっちw

 頭おかしくなったかw

 

 発想が小学生w

 見た目高校生ですけど、やっぱり中一なんですね〜w

 

 七々子見習って川柳じゃないけど俳句頑張れw

 

 もう、病気に頼るあたり完全ダメですよねw

 

 何つった今ニワトリ!w

 

 

 おーバリバリ元気!w

 

 人前で上がらない方法、そんなものはない!w

 

 いつも優しいよなこはw

 ちゃんと感謝しなきゃw

 

 先生どんだけなこにビビってるw

 

 ぼっち怖いw

 

 緊張のレベルが普通じゃないw

 常人は緊張で足をつりません。

 

 足つることを防ぐための運動なのに足動かさなきゃそりゃつりますよw

 

 あ、久々に吐いたw

 

 夏という堂々すぎる季語w

 

 ビビりすぎだよw

 頭を下げんなやw

 

 酷いなw

 いたらいたで怖いってw

 

 怖い怖い怖いw

 流石にその言い方は怖いw

 

 そこ?w

 そんなことで悲しまれてもw

 オール75は無理でしょw

 

 中一数学なんて遊びだと思ってる勢ですすみませんw

 

 残念に煽られてる〜

 

 すごいダメそうだってw

 確かにw

 

 というかこの中学校には給食ないんですかw

 私立?

 

 先生の方が学生に見える件についてw

 

 ぼっちが裏番長になったw

 

 こちょこちょフラグ?

 ビンゴw

 

 先生がぼっちを敵視し始めたw

 

 最初っからそれ渡しとけば済んだんじゃ……

 

 何その悲しそうなわっはっは。

 

 裏番長は確定なんですねw

 

 先生、舎弟とかいうなよw

 友達=舎弟は酷すぎるw

 

 先生酷すぎるw

 友達にはなれませんってw

 

 まあ、確かに。

 教師が友達はまずいですよね。

 

 先生w

 お疲れ様でしたー!じゃないよw

 

 ぼっち怖いw

 わっはっはーって言って泣き始めたw

 

 というかアル結局部活サボってるw

 

 短歌読むなw

 

 わっはっはーやっぱり怖いw

 

 そのローテンションのわっはっはーやめてくれませんかね?w

 怖いw

 

 爆笑ぼっち塾の校歌がエンディングになってるよw

 

 なんかアルめっちゃ日焼けしてるし、恐竜だし、人なのかよくわからなくなってるw

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ひとりぼっちの◯◯生活 第6話評価 ☆4

ひとりぼっちの○○生活(3)【電子書籍】[ カツヲ ]

価格:616円
(2019/5/27 22:40時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G