GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第7話「やわらかい涙」

 

あらすじ&カット

「世の中は、世知辛い」本日、7月19日。明日から夏休み。

 

 クラス全員と友達に……なれてません。

 今日中にあと1人、たった1人でいいから友達になってもらわないと……!?

f:id:gin1261:20190707204307j:plain

f:id:gin1261:20190707204312j:plain

f:id:gin1261:20190707204317j:plain

f:id:gin1261:20190707204322j:plain

f:id:gin1261:20190707204327j:plain

f:id:gin1261:20190707204330j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 頑張る妖精だ。

 お、かいちゃん召喚?

 

 夢ですよね?

 

 かいちゃんの素っ気無さ半端ないなw

 

 全然卒業まで時間あるじゃないですかw

 

 ぼっちじゃなくてもクラス全員と友達って普通にむずいと思いますけどね?w

 

 笑顔は何処へやらw

 

 確かにw

 ぼっちから声をかけてるところ見たことないですねw

 

 山田さん、名前はわかるんですねw

 

 その逃げ方は山田さんがかわいそうだわw

 

 ひんやりして気持ちいじゃねーよw

 そっとされちゃったよw

 

 風紀委員しっかり者ですね〜

 って言う妄想かw

 

 現実は世知辛い。

 風紀委員は風鬼委員。

 

 ぼっち乙!w

 

 なんと言うかぼっちのマイペースはやばいですねw

 

 どんな自戒の念を抱いてるんですかw

 別に中一の夏休みくらい遊べばいいのにw

 

 アルはいい加減部活に行きましょうw

 

 行事が盛りだくさんですね〜

 

 確かにアルはどうせ部活サボりますねw

 

 さあさあ、夏休みが始まりましたね〜!

 

 プールですか!

 スク水ですね〜まあ中学生ならそんなんでいいと思いますよ?w

 

 なこプールダメなんですかね?

 

 アル、僻むなw

 

 体操しないと溺れますよ〜

 

 ぼっち、塗り方おかしいw

 

 変人がいっぱいw

 

 ソトカ順調に落ちましたね〜

 

 泳げないんですか〜

 まあ仕方ないですよね。

 猫かwそこまでビビらんでもw

 

 うわ、なんかアルが見てるw

 こりゃスーパーからかわれるでしょうね。

 

 うん、プールの中に無事捨てられましたねアル。

 

 僕もプールはもう数年間入ってないな〜

 

 バタ足ですw

 

 残念ですね〜アルはw

 

 カラオケですか〜

 疲れますよ〜w

 

 なこ完全に保護者w

 

 え、カラオケ初めてって友達とじゃなくてガチで初めてなんですか?

 まじか。

 

 あ、そっか。

 人前で歌うのかw

 そりゃ無理だw

 

 謎のツンデレw

 そして合いの手無視で歌い始めるw

 

 かいちゃんだ。

 

 絶交中のかいちゃい。

 

 アル自己紹介も残念だな〜

 

 頑張ってかいちゃんも絶交してるんですね。

 

 結構がっつり泣くな。

 

 かいちゃんも安心ですよね。

 褒められたやり方じゃないかもしれないけど、友人としての愛の鞭ですからね。

 鞭振るう方も辛いですよね。

 

 お互い感情高ぶると吐くの?w

 

 家庭の事情で忍術を覚えなきゃいけないんですか?

 どんな家庭?

 それにぼっちの弟子で大丈夫か?w

 

 何はともあれ正夢だけど正夢じゃなくて良かってですね〜

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ひとりぼっちの◯◯生活 第7話評価 ☆5

ひとりぼっちの○○生活(5)【電子書籍】[ カツヲ ]

価格:626円
(2019/6/22 14:26時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G