GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第8話「外からおかえり」 感想

あらすじ&カット

 新学期。

 キラキラ外国人ソトカは2学期になっても輝いてて、手作り手裏剣もすごい人気。

 

 それに比べてぼっちは、佳子に話しかけたいのにあんまりうまくいってなくて……?

f:id:gin1261:20190707205012j:plain

f:id:gin1261:20190707205017j:plain

f:id:gin1261:20190707205026j:plain

f:id:gin1261:20190707205032j:plain

f:id:gin1261:20190707205037j:plain

f:id:gin1261:20190707205044j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 ソトカ、日本好きなんですね〜

 大した和装です。

 

 一人暮らしなんですか?

 すごいですね〜

 

 どんだけ手裏剣作ってるんですかw

 しかも校門でw

 

 手裏剣というかお前が人気なんだよソトカw

 

 風紀委員の佳子と相入れるのは難しそうですね〜

 

 というかもう二学期なんですか?

 流石に早いですね〜

 

 倉井さん=暗いさんですかw

 相変わらずのネーミングセンスw

 

 いや、謎w

 ぼっちやばいやつじゃんw

 

 そりゃからかってるように見えますよねw

 

 何してるのぼっちw

 あ、ハードル跳んでるんですかw

 

 がっかりのタイミングでのありがとうというねw

 

 あ、佳子に先にバレたw

 

 佳子もなんか性格的に友達いなさそうですね。

 

 いつまで陸上部作ろうとしてるのw

 

 友達0人主義。

 この時点でぼっちのかいちゃんとの約束は達成できずw

 

 アルのポーズっていちいち残念ですね〜

 

 またアルやらかしてるんかいw

 

 ソトカもソトカなりに考えてるんですね〜

 

 なぜ人見知りを直さず急いでいくw

 

 あ、見つかったw

 死んだw

 

 そこまで厳しくする?w

 風紀委員とはいえ厳しすぎません?

 

 でも佳子は真面目ですね。

 空回りしないといいですけね。

 

 でも目の前にここまでから回ってるぼっちがいると心配はなさそうですねw

 

 いきなりそこ聞きます?w

 

 なるほどね。

 強くなろうと思い、強くあろうとすることはとてもいいことですね。

 

 いずれ1人じゃ生きられないってことに気づきますよ。

 

 でも流石に厳しすぎませんか?

 お母さんみたいだけどw

 

 強くって、絶対変なこと考えてるw

 

 なんだかな〜w

 強くあろうとして

 

 ソトカなんか折り紙マスターになってるw

 

 なこ運動神経悪いですね〜

 

 いや、幾ら何でもソトカ髪短すぎじゃないですか?

 三つ編みしてても短すぎる。

 作画ミスの中でもアウトな方のミス。

 

 ソトカ簡単にアル売るなw

 

 ソトカのためにわざわざぼっちも考えて忍術研究してるんですね。

 

 佳子も素直になればいいのに。

 

 一人暮らしきつくなったら帰国するってなw

 もっとみんなを頼れ〜

 

 やっぱりソトカ寂しんですね〜

 

 4人の友情が垣間見れましたね〜

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ひとりぼっちの〇〇生活 第8話評価 ☆4

ひとりぼっちの〇〇生活(vol.1) (電撃コミックスNEXT) [ カツヲ ]

価格:615円
(2019/6/22 20:34時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G