GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ビジネスフィッシュ 第1話「脇役のトップ」 感想

あらすじ&カット

 俺は中堅サラリーマン、魚脇タイ。

 

 日々後輩にナメられたり課長にパワハラ食らったり、たしかに俺は、この世界が小説とかだったら脇役かもしれない。

 でも俺は例え脇役であっても、主人公に影響を与える“トップの脇役”でありたい!だから、あのコに告白する!

感想

 ぬるっと始まりましたね〜

 

 かなりど正論!

 クッソ言ってること正しいですね!

 

 タイ!いけ!怒れ!

 そんな舐めたことしてる奴にはしっかり怒れ!

 

 殴っちゃあかんw

 

 人生相談。

 

 うん、まあさっきの状況的には脇役ですね〜w

 まあこの作品の中では主人公ですけどね〜

 

 おいおいw

 タイにも結構問題あるんですねw

 善意が裏目に出ることが多いんですねw

 

 いきなりのヒロイン(?)登場!

 

 舞には覚えられてたんですか、タイw

 あ、顔が特徴的だからかw

 

 めちゃくちゃ舞と仲良くなってるじゃないですかw

 細かすぎることまで聞いてますね〜w

 

 え、タイ告白するの!?

 しかもこんな居酒屋で!?

 

 ていうか舞、タイが呼び出してるはずなのにすでに誰かと飲んでるしw

 

 まあ〜そうですよね〜

 脇役じゃ恋するヒロインは落とせませんね〜w

 

 いきなりどうした!?w

 

 なるほどねw

 同じ脇役なら、物語を加速させる脇役になりたいとw

 

 覚悟を決めましたね、タイ!

 

 ここミュートなんだw

 

 どうした?

 なになになに?

 

 へ?

 うそやんw

 

 脇役が主役になった!w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ビジネスフィッシュ 第1話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G