GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ビジネスフィッシュ 第2話「別れタイ」 感想

あらすじ&カット

 俺の目標、それは、主人公並みに輝きを放つ脇役になること。

 

 だから俺は、悩める後輩たちの気持ちに気づき、アドバイスを送り、困っている時に助け、頼りにされることで、絶対に乙姫さんにふさわしい男になってやる!

感想

 どうした、タイw

 

 あ、呆然としてたんですねw

 

 うん?

 どういうことですか?w

 別れたんですか!?

 

 課長パワハラじゃんw

 やっちゃうよってさっきから何?w

 

 課長がただのパワハラだったw

 

 頼れないタイがしゃしゃり出たw

 

 おい!

 ちくりじゃねーかw

 

 おいおいおい!w

 タイやめなさいよ!w

 

 本当に善意が裏目に出ますね〜w

 

 どれだけ後輩に相談されたいのw

 嘘でもいいからってw

 

 え、何タイ、めんどくさ!w

 

 あ〜なるほどね〜

 舞にふさわしい男になりたいんですね〜

 

 ここでいざがられてたことに気づくタイw

 乙!w

 

 めっちゃ歌ってるw

 

 この世にない歌をカラオケで歌ってたんですかw

 

 おい、振るなよ!?w

 なんで振られる前に振るんだよw

 

 タイって度胸ありそうでないですね〜w

 

 こいつめんどくせぇw

 

 八男かわいそうだよw

 

 え、変質者の登場!?

 行けタイ!救え!

 

 助けられたんですね〜よかった!

 変なこと言うなタイw

 

 舞にとってはヒーロー

 

 WHOOOOOOO!!!!

 面白いw

 

 ここでくる八男w

 

 あーあーあーあー、超修羅場w

 

 帰れよじゃないよw

 

 まあ人に大事なことを任せたことによる自業自得ですねw

 

 エンディングすごいなw 

 

 これは想像以上に面白いですね〜

 次回が楽しみです!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ビジネスフィッシュ 第2話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G