GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ナカノヒトゲノム【実況中】 第1話「ARE WE FRIEND」 感想

あらすじ&カット

 ――『これよりお迎えにあがります』。

「ナカノヒトゲノム」の実況主・アカツキがゲームを終えた途端、画面に意味深な言葉が……。

 

 次に目を覚ますと、そこは見知らぬ山の中だった。

 倒れていた女子高生実況主・カリンを助けようとして鉄拳を食らわされたアカツキだが、二人で周囲を探索することになった。

 道に迷うその時、ありえないサイズの巨大パンダが現れ、二人に襲いかかる…!?

f:id:gin1261:20190708005756j:plain

f:id:gin1261:20190708005802j:plain

f:id:gin1261:20190708005806j:plain

f:id:gin1261:20190708005811j:plain

f:id:gin1261:20190708005819j:plain

f:id:gin1261:20190708005826j:plain

©2019 おそら/KADOKAWA/ナカノヒトゲノム【実況中】製作委員会

感想

 始まりましたね〜

 

 くしゃみしたら飛ばされた!?

 

 行動のパターンがゲームですね〜w

 

 あ、起きたw

 あ、殴られたw

 

 クマはクマでもビックですね〜

 

 あ、くしゃみしちゃった。

 見つかった〜w

 

 個性強いな〜w

 

 今度はなに!?

 でっかいネズミ!?

 

 すごい展開の運び方ですね〜w

 頭の整理がつかないですね〜w

 

 いや、肉球に和まれてる場合じゃない!

 

 あ、くしゃみ食らったw

 なんか友情芽生えてるw

 

 お、黒幕登場ですか。

 

 なになに?

 現状の説明?

 

 いやでございます〜ってw

 

 なるほどね〜

 何をどうすれば再生回数が上がるかはわかりませんが、1億回見られないとこのわけのわからない世界から出られないってことですか。

 

 面白そうですね〜!

 

 急に学校みたいになったw

 

 パカ怖いw 

 

 ペナルティがちっちゃいw

 ピーマンってw

 

 リアルでコラボってる人もいるんですね〜

 

 なんのランキングですかw

 

 ザクロぽんぽんと聞きますね〜

 

 なんかこの状況をめちゃくちゃ受け入れまくってる人とめちゃくちゃ反発してる人がいますね。

 ほぼ実況してない人もいるんですかw

 

 いやですね〜

 リタイアするのは不味そうですね。

 

 やっぱり怪我や死亡もあるんですね。

 

 簡単に言ったらさらわれた時点で人権もクソもないんですね。

 

 アカツキめちゃくちゃデスられてますねw

 

 アンヤかなり反発してますね〜

 

 って、アンヤどんだけピーマン嫌いなんですかw

 

 アンヤとザクロ仲悪いな〜w

 

 コックリさんとアカツキ友達になっちゃったw

 

 ホラーゲーム実況してるからカリンはコックリさんの恐ろしさがわかるんですね〜

 

 やばい。

 アカツキがコックリさんにやられた。

 

 ってうん?

 おおパンダ!

 仲良くなっててよかったですね〜w

 

 あ、コックリさんやっぱりいたんですか!?

 

 やばいやばい。

 アカツキが燃やされる。

 

 なるほどね。

 これがいやなフラグにならなきゃいいですけどね〜

 

 ピーマンちゃんとアカツキにあげてるw

 しかもヒミコの目が怖いw

 

 あ〜そういえばひっぱかれてましたね〜

 

 うん。

 アカツキ変。

 

 にしても一回のイベントでこんなに危険な思いして視聴回数8000台って。

 こりゃ絶対いずれか誰か死にますね。

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

ナカノヒトゲノム【実況中】 第1話感想 ☆4.5

ナカノヒトゲノム【実況中】 7 (ジーンピクシブシリーズ) [ おそら ]

価格:648円
(2019/7/8 01:00時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G