GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第9話「絶好のカレーパンケーキ」 感想

あらすじ&カット

 調理実習の班分けで、なこやソトカと別の班になっちゃったぼっち。

 でも、今日のぼっちは“つよぼっち”。

 

 班のみんなに話しかけ……れない。妄想だけがくるくる回って……!?

f:id:gin1261:20190703001508j:plain

f:id:gin1261:20190703001514j:plain

f:id:gin1261:20190703001520j:plain

f:id:gin1261:20190703001528j:plain

f:id:gin1261:20190703001537j:plain

f:id:gin1261:20190703001542j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 いきなり泣いてるw

 

 調理実習ですか〜いいですね〜

 

 なるほど。

 別の班になっちゃったんですね。

 

 ぼっちの強いイメージがウケるw

 

 スタンダードがぼっちなんだよな〜w

 喋る機能付いてたんだはひどいw

 

 ぼっち頑張れ〜w

 

 ちゃんと班員優しいじゃないですか〜

 

 怖いぞぼっちw

 

 あ、小麦粉が。

 

 まあ、仕方ないですね。

 

 ぼっちが自ら他班に聞きに行くとは。

 成長しましたね〜

 

 アル残念ですねw

 はっぴで調理実習ってできるんですかね?w

 

 なんか良からぬもの渡しましたね。

 一体何を渡したw

 

 ホイップですか〜

 よかったですね〜!

 アルやる〜

 

 おお、いつの間にかに完成してる!

 

 混ぜただけで変な味にはなりませんw

 

 そんなに美味しいの?w

 

 とりあえずよかったですね〜

 

 え、そこで謝るのw

 

 クラス全員が既にぼっちの性格をつかんでいることが面白いw

 

 アル、頭頭w

 絶対クラスの人アルのこと面白がって残念放置してますよねw

 

 佳子の仕事確実に一年生の風紀委員の仕事の度を超えている。

 

 ちゃんと佳子にみんなを他己紹介してるんですね。

 こうしてぼっちの人見知りを克服しようとしてるんですね。

 

 佳子と友達になるの諦めないですね〜

 

 あ、絶交w

 

 ただのストーカーじゃねーかw

 

 あ、バレたw

 

 振られたぼっちw

 めげませんね〜

 

 あ、やっぱアルは残念人間って認識なんですねw

 勝手にアルの株価上がってるけどw

 

 ソトカって結構アルに毒舌w

 

 校外学習ですか〜

 いいですね〜

 

 ぼっち、自分が写っていないことに気づいていないw

 

 真面目だね〜佳子。

 というかただめちゃくちゃカレー好きなだけな気が……w

 

 しかも結構打たれ弱いw

 面白い子ですねw

 

 この作品はやっぱり問題児多いなw

 

 働けなこw

 

 

 やだってなんだw

 

 ちゃっかり『前の席の人』って言われた仕返ししましたねw

 

 何してるのぼっちw

 やっぱりバカなの?w

 

 カレーいいですね〜

 

 佳子やっぱカレー好きなのか?w

 

 飯盒に水入れ忘れるってw

 残念通り越してバカじゃんw

 

 こうして仲間の大切さを認識できて、佳子も新しい世界観知れてよかったですね!

 

 謎のライバル設定w

 まあでも切磋琢磨することはいいことですよ!

 ここでの強くなるの定義は曖昧すぎますがw

 

 今更写真気づいてるよw

 ぼっちどんまいw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ひとりぼっちの◯◯生活 第9話評価 ☆5

ひとりぼっちの〇〇生活(vol.2) (電撃コミックスNEXT) [ カツヲ ]

価格:615円
(2019/6/23 15:55時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G