GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第10話「はじめて言われたこと」 感想

あらすじ&カット

 つよぼっち、パワーアップ!

 今日のぼっちは、“スーパー強つよぼっち”。

 

 そして、ソトカも“スーパー強つよソトカ”に!

 何がいつもより強いかと言うと……足?? 納豆!?

f:id:gin1261:20190708070440j:plain

f:id:gin1261:20190708070446j:plain

f:id:gin1261:20190708070451j:plain

f:id:gin1261:20190708070455j:plain

f:id:gin1261:20190708070501j:plain

f:id:gin1261:20190708070509j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 寒くなったらなぜ走るw

 ソトカ謎w

 

 なぜかぼっち気合い入ってるw

 

 早い、もう終業式。

 内容うっすいな〜

 

 怖いんだけどこの2人w

 なんで行進?w

 

 めっちゃ佳子見てるw

 そしていきなり「ん!」はやばいw

 

 どこかが強いんですかw

 

 カカト踏んだら何が強くなるんですかね?w

 

 納豆にからし入れた、まあ普段入れない人からしたら頑張ったってことですよねw

 

 アル、とうとう残念に反応するほどまでになってしまったw

 

 ソトカもソトカで悩んでますね〜

 

 最初に比べてぼっちは強くなってますよね〜

 

 え、まじで正月までワープした!?

 もっと展開が欲しい。

 クリスマスなんてイベント盛りだくさんじゃないですかw

 

 ぼっちいつもと髪型違いますね〜

 

 すごいなw

 強風でわたあめ飛ばされたやつはじめて見たわw

 

 あ、佳子だw

 

 ニ礼二拍手一礼〜ってw

 

 アルが完璧になるのは、ぼっちがクラス全員と友達になるより不可能w

 

 初詣みんないるんですね〜

 ぼっち頑張るじゃん!

 

 言えてないじゃんw

 でもちゃんと1人で喋ってる!

 

 お、ちゃんと友達できたじゃん!

『パンケーキ友達』とはw

 

 でも、ついにぼっちから友達作ることできましたね!

 

 アルやるね〜

 かいちゃんとちゃんと連絡先交換してるじゃん!

 残念だけど抜けてないですねw

 

 え、わたあめ帰ってきた!?

 怖いんだけどいろんな意味でw

 こんな長時間空中を浮遊してたんですか!?w

 怖w

 

 かいちゃんも残念な子ですねw

 残念なやつ多いなw

 

 もう三学期。

 早すぎ〜

 

 ソトカの顔w

 やばいやばいw

 

 やっぱりアルに対してのあたり強いですよねw

 

『弟子』っていうのがなかなかね〜

 ややこしいですよね。

 

 ソトカすごい葛藤してますね。

 

 ナショナルに残念w

 

 そりゃさんだよなw

 普通にちゃんって呼んでって言えばいいのに。

 

 Goodbye Everyone やばいw

 

 なこめっちゃ笑ってるw

 ぼっちめっちゃ泣いてるw

 

 ぼっちも弟子か友達かで葛藤してるんですね〜

 

 つまり師匠じゃなくてぼっちって呼んでってことですか。

 

 本当にアル残念w

 

 ぼっちなんかすごいの作ってるw

 普通に何あれ?w

 

 ボッチチャンw

 英語風w

 

 なぜかぎこちないw

 なんでなり?w

 

 なぜか振り出しに戻ってるw

 

 とうとうソトカ弟子をやめるんですか。

 

 頭に刺さったw

 

 ずっと刺さってるw

 

 ついに友達になれたんですか!

 また気絶したw

 

 ぎこちないですね〜2人共w

 

 ぼっちの折り紙技術ってなんなんだw

 すごくないですか?w

 

 何はともあれよかったですね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ひとりぼっちの◯◯生活 第10話評価 ☆5

一里ぼっち(CV:森下千咲) / TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」エンディングテーマ::ね、いっしょにかえろ。 [CD]

価格:1,296円
(2019/6/23 16:21時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G