GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第11話「たぷたぷからプリプリまで」 感想

あらすじ&カット

 友達全員と毎日おしゃべりしないと忘れられちゃう!

 友達が増えて悩みも増えちゃった、ぼっち。

 

 みんなとずっと友達でいるためにはどおしたらいい? CDデビュー、ですか!?

f:id:gin1261:20190703004017j:plain

f:id:gin1261:20190703004026j:plain

f:id:gin1261:20190703004032j:plain

f:id:gin1261:20190703004043j:plain

f:id:gin1261:20190703004053j:plain

f:id:gin1261:20190703004102j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 友達増えましたね〜

 

 なこはよくタックルされますねw

 

 そんな簡単に忘れられませんよw

 

 ぼっちどうしょうもないw

 大丈夫ですよw

 そんなに焦らなくてもw

 

 グループ=音楽系ユニットってw

 

 スマホたぷたぷグループとはw

 なんだw

 

 ぼっちガラケーなんだw

 

 メールだ。

 もはや日常ではなかなか使わない。

 まあ大学生は結構使いますけどね〜

 

 そんな大至急で親に電話しなくてもw

 

 スマホじゃなくても大丈夫ですよw

 

 世界の副委員長グループw

 メンバーアルのみw

 それはグループじゃないw

 

 ガラケーのやつにスマホたぷたぷグループ勧誘されたくないわw

 

 あ、そっか。

 ぼっち気づいてないんですかw

 

 そうですよ〜

 クラス替えありますよ〜w

 

 おお、お金持ちだ。

 なぜに泣くw

 

 何作ってるんだぼっちはw

 そんな作戦はないw

 

 おじょうさまよさんw

 さすがのネーミングセンスw

 

 買う?

 学校を!?

 さすが金持ちw

 でも公立だったら買えませんよ〜w

 

 いやいや、中学生に仕事させるなw

 

 作るの!?

 見つかったの!?w

 

 あー、千羽鶴代行サービスですか。

 

 もうこんなに作ったんですか!

 

 想像以上に妥当な金額w

 500円じゃどっちにしても学校買えませんw

 

 購買部で学校なんて売ってません!w

 

 

 500置くw

 どんなとんちw

 

 一日500円として学校を仮に100億で買えるとしたら、かかる日数は100億÷500=2000万日。つまり2000万÷365=54794年くらいですかね〜w

 

 不可能w

 

 なぜここまで爺やに感情移入してるんですかね?

 何かありそう。

 

 鶴の折り方ですか。

 みんなで作るのいいですね!

 

 美味しそうなお菓子。

 

 え、この学校クラス替えないんですか?

 そんなことってある?

 いや、私立の特進コースくらいしか普通ないですよ?

 

 こいつも変ですねw

 

 人の役に立ちたいって思っていたんですか。

 いい心がけじゃないですか。

 

 なるほどね。

 この子もぼっちみたいに変な考え方する子なんですね。

 

 そっか、親が海外で仕事。

 なるほど。

 

 そのまま一緒にいればいいじゃんw

 

 プリクラか。

 まあいいんじゃないですか?

 女子は撮るものです!

 

 プリクラってむすかしいですよね〜

 なんかよくわからないw

 

 アルできるんですかw

 

 仲よさそうでいいですね〜

 

 早くしないとプリクラの加工の時間終わっちゃいますよw

 

 お、友達がちゃんと増えた!

 よかったですね!

 

 ぼっち本当に気絶してるんですか?w

 その割にはしっかりソトカを掴んでるw

 

 返信早すぎw

 親も心配してたんですね。

 

 眼はプリクラのせいw

 

 なんか『なかよし』とか『リボン』とかに出てきそうな顔してたw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ひとりぼっちの◯◯生活 第11話評価 ☆5

【コンテンツシード】ひとりぼっちの○○生活 ボールペン 倉井佳子[グッズ]

価格:641円
(2019/6/23 16:53時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G