GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第1話「痩身マッサージ」 感想

あらすじ&カット

 ぎっくり腰の祖父に代わり、実家の銭湯で洗い屋のバイトをすることになった男子学生・奏太。

 バイト当日、女湯に現れたのは日頃喧嘩ばかりの同級生女子・葵と女子バレー部員たちだった!

 

 変装した奏太は正体がバレてないのをいいことに、日頃の恨みを晴らすべく葵の身体にセクハラ痩身マッサージを施していく。

 気分爽快、復讐成功!と思いきや、マッサージ終了直後に葵のある衝撃的な秘密を知ってしまい…

感想

 どんな感じになるのかな~って思ってましたけど、やっぱりヤバいところは見せずに配信なんですね~

 うーん……まあ仕方ないけど、作品として見た時、やっぱり物語として大切なことばとか出来事が起きた瞬間を全カットされちゃうとつまらないですよね。

 カット変わったらいきなり「葵が俺のこと好きってどういうことだよ」って言われても、こっちとしてはそもそもそれがどういうことだよってわけですから。

 それに作品的に仕方ないとは言え、声優さんの演技も他作品の平均レベルより確実に低いです。

 

 この作品は配信で収益を得るのが前提ということはわかっていますが、ここではあくまで『アニメ作品としての価値』を評価します。

 ですので初回から容赦なくいきます。

f:id:gin1261:20190408011954j:plain

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第1話評価 ☆1.5

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G