GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第3話「シャワー室の秘密」 感想

あらすじ&カット

 部活中、葵のスパイクを顔面に喰らい気絶してしまう奏太。

 目覚めたら部活は終わっており他のメンバーは全員帰宅していた。

 

 仕方なく自分も帰る準備をしようと男子シャワー室へ向かうと、なぜかそこには全裸の葵が…!

 どうやら自分が間違えて女子シャワー室に入ったと気づき慌てて出て行こうとする奏太だったが、 葵はそんな彼を引き留め何故か再びあの痩身マッサージをねだってきて…

感想

 高校のくせにシャワー!?まあるところはあるか。

 何が満足かだよw嫌がらせで聞いてるわけじゃないのにw意味がわかんない。

 

 ほんと、演技にもっと感情込めて欲しいですね。

 

 痩身マッサージってなんなんですかね?流石に全く面白くない。

f:id:gin1261:20190423160551j:plain

洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 第3話評価 ☆0.5

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G