GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第4話「隠せない恋心」 感想

あらすじ&カット

 シャワー室での行為を終え、出て行こうとした2人の前に突然女子バレー部員たちが現れる!

 咄嗟に裸のままシャワー個室に隠れる奏太と葵。

 

 状況を誤魔化すためそのままガールズトークを始める葵だったが、 ふいに他の女子部員から奏太への気持ちを尋ねられ赤面してしまう。

 隠しきれない真っすぐな想い、葵への愛おしさが止まらなくなってしまった奏太はそのままコッソリと…

感想

 あーなんかいっぱい人来た。

 

 というか風呂なの?シャワーなの?

 

 こいつ正気じゃ無い。

 

 こんなに人いて何考えてんだ?

 

 なんだかなー。

f:id:gin1261:20190423160551j:plain

洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 第4話評価 ☆0.5

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G