GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

手品先輩 第2話「曲げる先輩」、「非貫通先輩」、「責任転嫁先輩」、「ヘタクソ手品おばさん」、「本気先輩」 感想

あらすじ&カット

その1「曲げる先輩」口だけ先輩と指先の特訓。

その2「非貫通先輩」おしりまるだし先輩。

 

その3「責任転嫁先輩」毛むくじゃらが先輩のカラダを這う。

その4「ヘタクソ手品おばさん」お外で生着替え。

その5「本気先輩」助手を監禁してすることはひ・と・つだけ♡

f:id:gin1261:20190709231319p:plain

f:id:gin1261:20190709231327p:plain

f:id:gin1261:20190709231332p:plain

f:id:gin1261:20190709231339p:plain

©アズ・講談社/手品先輩製作委員会

感想

 めっちゃ先輩悲しそうw

 

 あ、目があった。

 めっちゃ嬉しそう!w

 

 先輩、物理にすら見捨てられてるw

 

 なんでデスソースがあるのw

 

 ワンカットで汗かきすぎw

 

 

 絶対失敗するじゃんw

 失敗したよw

 

 先輩みえてますよ〜

 

 後輩も大変ですよね〜

 

 棒って、やめなさい!

 

 あ、変な勘違いしてる。

 

 かなり勘違いしてる。

 

 後輩、乙!

 

 

 相棒二号ってぬいぐるみってw

 

 友達いないのは認めるんですねw

 

 ベヒモスくん落ちたw

 踏んだw

 先輩散々ですね〜w

 

 ベヒモス殺したw 

 

 荷物になるからって置いてくるな!w

 

 

 先輩何してるの!?

 

 あー、子供達に

 

 期待の眼差しすごいなw

 

 助手うまいなw

 助手素直w

 

 先輩何かしてるw

 

 あ、無視ったw

 

 露出狂になっちゃったw

 

 

 おい、助手帰す気ないじゃんw

 めっちゃ捕まえてるじゃんw

 

 先輩クソですね〜w

 

 明らかに二つ握らされたってw

 

 先輩怖いなw

 

 手汗ですぎw 

 

 あれが俺ってw

 変な妄想するなw

 

 奇術部って部活として成立してなかったんですか!?

 驚きの新事実w

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

手品先輩 第2話評価 ☆4.5

手品先輩1巻【電子書籍】[ アズ ]

価格:648円
(2019/7/9 23:15時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G