GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ソウナンですか? 第2話「初めての食事」 感想

あらすじ&カット

 水を確保すべく彼女たちは、それぞれ島を探検することに。

 ほまれと明日香が見つけたのは枯れてしまった川底。

 

 湿った土から水を取り出すには!?

 一方、残った紫音と睦も水分不足で意識が朦朧とする中、ある“約束”を交わすのだった…。

f:id:gin1261:20190709233223j:plain

f:id:gin1261:20190709233231j:plain

f:id:gin1261:20190709233237j:plain

f:id:gin1261:20190709233251j:plain

©岡本健太郎・さがら梨々・講談社/ソウナンですか?製作委員会

感想

 そりゃほまれに文句も出ますよね〜

 

 紫音、ペットボトル探しなさいw

 

 ほまれ体力あるな〜

 

 数キロ圏内って結構広いですねw

 

 ヤシの実持ってきた。

 漂着したやつですか〜それって大丈夫ですかね?

 

 褒めてオーラすごいですねw

 

 確かにめんどくさいw

 

 明日香も限界が来ましたか。

 やばいですね〜

 

 お〜なんとか水が見つかったんですね〜

 よかったよかった。

 

 今までで一番うまいと思った水が靴下からこしたやつってw

 

 なんか絶望してるw

 なるほど、そりゃそーだw

 

 なんか紫音すごいこと言ってるw

 それに全力で応じる睦w

 まあ、遭難してますからね〜

 

 お〜雨!

 

 紫音パンツw

 

 明日香また言ってるよw

 

 食べ物な〜

 うわ〜せみとビンとうにと海藻って……。

 

 うには美味しいでしょうけど。

 

 わかめか〜

 ならいいでしょうね〜

 

 セミとビンw

 

 どっちもどっちですね〜

 

 ビンはそりゃ吐くわw

 

 セミを平気で食べるほまれなかなかですねw

 

 おやすみの時間ですか〜

 

 確かに夜はシェルターは必要ですね〜

 言わんこっちゃないw

 

 ほまれ寝るの早いなw

 

 3人もそれなりに感謝してるんですね〜

 

 なんという寝言w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

そうなんですか? 第2話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G