GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンベル何キロ持てる? 第2話「プロテイン摂ってみる?」 感想 

あらすじ&カット

 ひびきの肉体改造は順調に進行中。

 プロテインの意外な美味しさに目覚めたり、朱美と一緒にプールに行ったり。

 

 そんなある日、ひびきは友人の上原彩也香の家に遊びに行き、思いがけない彼女の一面を知る。

f:id:gin1261:20190710223056j:plain

f:id:gin1261:20190710223102j:plain

f:id:gin1261:20190710223108j:plain

f:id:gin1261:20190710223114j:plain

f:id:gin1261:20190710223119j:plain

f:id:gin1261:20190710223124j:plain

©2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

感想

 体重ね〜

 顔w

 増えてるんですね〜w

 そりゃあんだけ間食してたら太りますよw

 

 あ、そう言うことですかw

 ゴリマッチョにはなりませんよw

 

 もろライザップw

 

 へ〜

 リバウンドにはそんなメカニズムが〜

 

 と言うか完全にアンチライザップw

 これ、文句言われたりしませんかね?

 

 出た出たw

 

 背中か〜

 僕はないですね〜背筋。

 

 そらっと朱美毒舌w

 

 なんか同じ背筋のトレーニングでも色々あるんですね〜

 

 なんか鳴造放置されてるw

 

 街雄のプロテインバーとはw

 

 ゴールデンタイムね〜

 聞いたことはありましたけど30分しかないんですか〜

 

 バッカみたいに食うじゃないですかひびきw

 でもあれだけ食べてあの程度しか太らないのはなかなかすごいですよね〜

 

 胃下垂?

 

 ひびきサボり癖付いてますね〜

 でもやる気はあるんですか。

 いいですね〜

 

 おお〜

 プールですか〜

 ほんとよく動きますね〜

 

 水着きついんですかw

 食ってるからだよw

 

 そんなピンポイントな筋肉まで見てないw

 

 すごいな、女の人であそこまで太いとなかなかなすごいですね〜

 

 なんでこんなに筋肉質な女の人がこのプールにはいっぱいいるんですかw

 

 え、違うんですか?

 うっそ〜

 運動前のストレッチってやっちゃいけなかったんですか!?

 それは知らなかった。

 まさかパフォーマンスが落ちるなんて。

 

 でも伸ばさないと危ないですよね?

 

 なんか始まったw

 

 なるほど〜

 動的ストレッチね〜

 いいこと聞きました!

 

 ラジオ体操ってかなり画期的なストレッチだったんですね〜

 

 あ、破けた。

 

 ひびきの顔w

 もうやばいw

 

 声声w

 やめとけよw

 コマンドーじゃんw戸愚呂じゃんw哲章さんじゃん!w

 

 映画ですか〜

 趣味が映画とは、しかも洋画、なかなか乙なものですね〜

 

 家の手伝い?

 なんですかね〜

 

 ボクシング!?

 ここもジムですか!?

 すごいですね〜

 

 世界チャンピョンが何人か在籍してる!?

 クッソ強いジムですね〜

 

 彩也香すごい腹筋ですね〜

 

 めちゃくちゃきつそうな腹筋のトレーニングしてる。

 

 このジムの連中の感覚が狂ってるw

 

 出た出た出た出た!

 プランク!

 これキッツイんですよね〜

 

 なんかついでに筋トレさせられてるw

 

 え、なにその破壊力。

 なんなのひびき?w

 

 とりあえず世界目指しちゃうんですか?w

 

 でもひびきがガチでトレーニングしたらめっちゃ強そうw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ダンベル何キロ持てる? 第2話評価 ☆5

ダンベル何キロ持てる? Vol.1【Blu-ray】 [ サンドロビッチ・ヤバ子 ]

価格:7,290円
(2019/7/10 22:32時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G