GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

魔王様、リトライ! 第2話「金色のルナ」 感想

あらすじ&カット

 魔王が現れたという噂を聞いた「三聖女」の一人、ルナ・エレガントが魔王討伐に乗り出していた。

 

 野営を終え再び神都へ向かう九内とアクの前に、山賊が現れ行く手を阻む。

 そこにルナが率いる部隊も合流してしまい乱戦となるも、九内はルナを捕まえ―――!?

f:id:gin1261:20190711000232p:plain

f:id:gin1261:20190711000237p:plain

f:id:gin1261:20190711000240p:plain

f:id:gin1261:20190711000243p:plain

f:id:gin1261:20190711000250p:plain

f:id:gin1261:20190711000254p:plain

© 神埼黒音/双葉社・「魔王様、リトライ!」製作委員会

感想

 変なBGMですね〜

 

 お尻にあざってw

 知らんわw

 

 なんか勘違い野郎どもだ。

 

 あ、狙いが違うってことはわかってるんですね〜

 

 詠唱の割に出てきたものがダサいw

 

 いや、意味がわからないw

 なんでボックスを二つ使っただけでこんなのできちゃうんですかw

 適当すぎるw

 

 デリケートとか言った側から五右衛門風呂ってw

 

 でかくないですか五右衛門風呂。

 

 と言うかなんでタバコを常備してるんですかね〜w

 

 その距離で匂いがわかるんですかw

 嗅覚が異常w

 

 なんで無駄にエコーかけた?

 

 勘違い野郎がしゃしゃってる。

 

 伯斗流石に強いですね〜

 

 あれ?

 さっと殺ってさっと退くんじゃなかってんですか?

 なにのんきに自己紹介から世間話してるんですかw

 

 上司に似てるんですかこのモブw

 

 なに言い合ってるんですかw

 

 聖女さん登場〜

 

 ルナの攻撃は伯斗に当たるんですね〜

 

 めちゃくちゃルナのこと煽るじゃないですかw

 伯斗性格わり〜

 

 いやいやいや、急にお尻ペンペンはバカw

 

 右手の分ってw

 ちっちぇ奴w

 

 幼女の尻叩いて楽しくなってるんじゃないよ変態。

 

 

 おいおい伯斗、財布とるとかまじでただの悪人じゃないですかw

 

 いや、アクの顔の変化w

 

 お兄さんとどうしても呼ばれたい伯斗w

 

 豪華な部屋ですか〜

 

 服一つに大金貨w

 相場的にお店の人のびっくりですね〜

 

 普段からそんなお姫様みたいな格好するんですか?

 

 お店の人ウハウハですね〜w

 

 なんか伯斗の噂が町中に広まってるよw

 人から取った金でw

 

 確かに。

 アクによくし過ぎっちゃーし過ぎ。

 

 ルナまでも手なずけようとすなw

 

 こいつどこまでもw

 

 まあ確かにw

 いい魔王はいないですねw

 

 なんで従者まで帰すw

 

 いや、オチ。

 よーわからん。

 

 ルナの姉ですか〜

 次回は一波乱ありそうですね〜

 

 うーん、作画がな〜

 悪い。

 見るのきつく感じるレベルですよ。

 直して欲しいですね〜

魔王様、リトライ!(3) [ 身ノ丈 あまる ]

価格:669円
(2019/7/11 00:24時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G