GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第0話「恋と純情のサービス回」 感想

あらすじ&カット

 水着イベントの原画を描くため、ロケハンと称しとある高級ホテルのプールにやってきたメンバーたち。

 相変わらず喧嘩ばかりの詩羽と英梨々に、自由過ぎる美智留。

 そして、やっぱりフラットな恵。

f:id:gin1261:20190711005530j:plain

f:id:gin1261:20190711005525j:plain

f:id:gin1261:20190711005536j:plain

f:id:gin1261:20190711005539j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#0 恋と純情のサービス回 - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 なんかいきなり詩羽ディスってるw

 

 本当にこの2人は仲悪いですよね〜

 

 さすが売れっ子作家。

 お金あるんですね〜

 

 倫也わざわざ目隠ししちゃってw

 

 ちゃんと一期の最終回の時の倫也のフラグを止めるためにツッコんだハリセンが!

 

 恵に水着ですか〜

 

 確かにw

 最近は恵をその気にさせるためのメインヒロインですよね〜w

 

 倫也タジタジw

 

 英梨々やばいなw

 完全にエロ同人作家のスイッチが入ってるw

 

 なんで倫也がやってるんだよw

 

 あれ?

 なんか出海がw

 

 恵の目が死んだw

 恵の自我を殺す集中タイム。

 

 お前に関してはってw

 どんだけ英梨々に関しての扱いが雑なんですかw

 

 倫也が音もなく誘拐された。

 

 美智留普通に怖いわw

 

 こんな感触w

 

 詩羽が怒っちゃいそ〜w

 

 完全に幼馴染ポジション奪われとるw

 さすが負けヒロイン英梨々

 

 ある意味でみんなの敵出海w

 

 そんな真顔でフライングボディプレス言うなやw

 

 お、出海の目が座ってる。

 こりゃ完全に敵対心燃やしてますね〜

 

 詩羽がちゃっかり美智留を買収してるw

 

 恵バッチリ出海の味方ですね〜w

 

 ゴックリじゃないよw

 チッじゃないよw

 

 流石に倫也は帰ろうとしてますね〜

 

 いろんなことね〜

 誤解招くわw

 

 駅に戻ってから呼ばれる倫也w

 

 美智留元気ですねw

 カラオケよく行こうとしますねw

 

 詩羽がいない、そして全てを悟った4人w

 

 嘘ついたなw

 しかも酒を盛る気だなw

 

 絶対プロット嘘じゃないですかw

 

 完全に詩羽、倫也と泊まる気ですねw

 もう隠す気ないですもんな〜w

 

 この時間のためにいくら投資したんですかね?w

 怖い怖いw

 

 もう横にいる前提w

 

 あ、電話〜

 

 倫也の解放された顔w

 

 美智留も美智留なりにやる気出してますね〜!

 

 曲聞いただけでその場面がわかる。

 相当作りこんでますね〜

 

 これがクリエイター達の絆であり、本気でありますからね〜

 

 夜景が綺麗w

 軽くトラウマ化してるんですかw

 

 謎に倫也ツンデレになってるw

 

 そうそう、メインヒロインは大切なんです!

 

 にしてもかなりのカップル率。

 軽く妬んでる倫也w

 

 出海のかなり触発されてますね〜

 

 そして英梨々にバッチリ仕返し!w

 いいですね〜!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話評価 ☆5

【中古】冴えない彼女の育てかた <全13巻セット> / 丸戸史明(ライトノベルセット)

価格:4,998円
(2019/7/11 00:53時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G