GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話「ちいさな娘、新たな生活をはじめる。」 感想

あらすじ&カット

 森で拾った魔人族の少女ラティナに対して、親代わりとして育てる決意をしたデイル。

 下宿先である『踊る虎猫亭』で一緒に暮らしはじめた二人だが、店の手伝いや言葉を覚えようと頑張るラティナの健気な様子に、デイルは親バカへの階段を順調に上りはじめていた。

 そんな中、ラティナが街で迷子になってしまい――!?

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 これは、ラティナの父親ですかね?

 

 めっちゃラティナ不安そうな顔。

 

 そっか、依頼がありますもんね〜

 

 めちゃくちゃデイル親バカ発揮しますねw

 まあ、子供、ましてや娘となると可愛いですもんね〜

 

 お〜

 ラティナお留守番ですか〜

 デイルの方が大丈夫じゃなさそうw

 

 めちゃくちゃ親バカだなw

 子供は可愛いですからね〜w

 

 ラティナが手伝ってる!?

 まじか!?

 良い子ですね〜

 

 周りの大人たちもヒヤヒヤですねw

 

 ラティナ可愛いですね〜

 ケニスもすっかりラティナに癒されちゃってるよw

 

 w

 頭に電撃走っちゃってるよw

 こりゃ完全に親バカ一直線ですね〜w

 

 ラティナ頭よすぎじゃないですか〜?

 すごい!

 

 めっちゃ親バカしてますね〜デイルw

 

 まあ、わかるw

 本当に子供は可愛いもんですw

 

 ケニスに嫉妬してるよデイルw

 まあ親バカだし仕方ないかw

 

 でもちゃんとラティナのしたいことはやらせてあげるんですね〜

 いい親ですね!

 

 デイルのためにまた作ってあげたいんですね〜

 ラティナ初めてのお使いですか!?

 

 確かになw

 そんな眼で見られたら断れませんね〜w

 

 デイルの判断は正しい!

 

 サーカス?

 この世界にはこんなものあるんですね〜

 

 あ、はぐれた。

 やばいですね〜

 デイルめっちゃ怒りそう。

 

 あ、めっちゃびっくりしてる。

 やばいなかなりテンパってるw

 

 おお〜

 お店も客もラティナの捜査に協力してくれるんですね!

 しっかりとした絆があるじゃないですね〜!

 

 あらら、子供に絡まれちゃった。

 

 クロエ強いなw

 幾ら何でもルディ達かわいそうw

 

 ラティナが自分を責めてる。

 本当に自我がしっかりしてますね〜

 

 ラティナ魔法も使えるんですね〜

 

 おお〜

 子供達ナイス!

 

 デイルが血相変えまくって探しまくってる。

 そりゃ超心配ですもんね〜

 

 怖い大人の人に会っちゃいましたね〜w

 でもお客さんなんですね〜

 

 子供達本当にナイス!

 

 反省しちゃって。

 無事でよかったです!

 

 ラティナに友達ができましたね〜!

 よかったよかった本当に!

 

 ただこの流れはデイルがいつまでたっても帰ってこないパターンw

 

 客はめちゃくちゃラティナにゾッコンですね〜!w

 

 あらら、泣いちゃった。

 そりゃ怖かったですもんね〜

 それにはぐれちゃったし。

 

 怒れるわけがないw

 この状況で怒れる奴はいませんw

 

 めちゃくちゃ喋れるようになってますね、ラティナ。

 すごい成長!

 

 デイルこりゃ今後ラティナを放って置けないですね〜

 

 虹のこと思い出したんですね〜

 虹についての話が父親の遺言みたいなものだったんですね。

 今後これには注目ですね。

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話評価 ☆5

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4 [ ほた。 ]

価格:648円
(2019/7/11 23:55時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G