GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」 感想

あらすじ&カット

 高校生の大好真人は、ゲーム内空間に「転移」してプレイする新しいMMO-RPGのテストプレイヤーに選ばれた。

 説明に訪れた白瀬女史の言葉もそこそこに、真人はさらばリアルとばかりにゲームの世界へ!

 

 ところがゲームの世界には、母親の真々子もなぜか一緒に来ていた。

 驚く真人だが、真々子は大好きな息子と一緒に冒険が出来ると無邪気に大喜び。

 しかも彼女の通常攻撃はチート級の強さだ。

 真人の攻撃力は普通で、健全に親離れ進行中の彼としては、諸々イメージ台無しでガックリ。

 かくして母親同伴のRPGがスタートした。

感想

 おお〜

 美味しそうなハンバーグ!

 

 いや、普通か?w

 

 かなり子供にゾッコンですね〜真々子w

 

 なにそのアンケートw

 旅に出るってw

 

 なんかいきなり来た!?

 なんですかこの人はw

 かなり変人ですね〜w

 

 知らせることにかなりの使命感を抱いているんですね〜w

 

 内閣府はなにを考えているんですかね?

 

 え〜

 内閣府主導で異世界転送ですかw

 なんちゅうこったw

 

 お母さんも来ちゃったw

 しかもしっかり荷物持ってるしw

 なんだかな〜w

 

 話がわかるゲーム内のキャラクターですね〜

 ゲーム内のキャラクターなんですかねこのおっさん。

 

 なんか全然わからんw

 真人間抜け〜w

 

 M多すぎるw

 なんかめちゃくちゃ色々パクってる気がするw

 

 これはつまりゲームですよね?

 異世界転生ってわけじゃなさそうですよね〜

 なら死んでも平気?

 

 真々子流石にゲームに疎いw

 

 ぱっぱら〜ってw

 

 おいおいw

 いいんかいそれでw

 

 めちゃくちゃゲームw

 

 おお〜

 それっぽい剣ですね〜

 

 という設定w

 本当に強いんですかね〜w

 

 真々子二本抜いちゃった!?w

 型破りですね〜ファミコン世代w

 

 とてもチュートリアルには見えない敵の数w

 

 えいってw

 そんな威力じゃないw

 

 え〜

 真人クッソ弱いw

 なぜ〜w

 

 母強しw

 流石ですね〜

 

 確かにw

 飛ぶ斬撃は強いw

 

 真人拗ねちゃいましたね〜

 

 真々子、やっぱり何か知ってるんですね〜

 

 たまにはってw

 ないわ!w

 

 真々子も拗ねたw

 

 真々子なんというかちょっとドジいですね〜w

 

 真人ひどいですね。流石に。

 

 あーあー、泣いちゃった〜

 まあ、一種の反抗期っちゃ反抗期みたいなもんですもんね〜

 

 真人やっと反省しましたね〜

 こういうところに親子を感じる。

 

 なんかどんどん真人が子供っぽく見えてくるw

 

 カーサーン王国ってw

 名前w

 

 キャラメイク雑!

 

 なー!?

 いきなり攻撃ですか!?

 流石にまずくないですか!?

 

 っておい!

 なんでお前いるの!?w

 頭から血出てるしw

 

 あ、やっぱりPKペナルティはあるんですね〜

 

 なんかドラクエ感すごいですね〜w

 

 真々子の目が怖いw

 

 お母さん面接?

 選ぶんですかね〜?w

 

 すごいエンディングですねw

 こりゃ中毒性があるw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話評価 ☆5

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?8 (ファンタジア文庫) [ 井中 だちま ]

価格:680円
(2019/7/13 01:04時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G