GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ギヴン 第1話「Boys in the Band」 感想

あらすじ&カット

 上ノ山立夏は、ある日の昼休み、踊り場で眠る佐藤真冬と出会う。

 

 ギターを直して以来、弾き方を教えてほしいと付きまとわれるようになった立夏だったが、真冬のその一途な想いは立夏にとって、どこか冷めてしまっていた音楽への情熱を思い出させるものだった。

f:id:gin1261:20190713135301j:plain

f:id:gin1261:20190713135307j:plain

f:id:gin1261:20190713135311j:plain

f:id:gin1261:20190713135315j:plain

f:id:gin1261:20190713135321j:plain

© キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

感想

 わんちゃん。

 

 同じ夢ですか〜

 なかなか見ないですね〜

 

 あらら、弦切っちゃった。

 あれ切るって相当な力ですよ?多分指も切ってる。

 

 いや、眠いっていってパンすら買いに行く気の無いやつにバスケ誘うか普通w

 

 結構作画綺麗ですね〜

 

 どうやらいつも寝てたところに先約がいたみたいですね〜

 

 誰ってw

 

 立夏ギターのことわかるんですか〜

 

 真冬めっちゃ絶望してるよw

 

 お〜リアルなチューニング音〜

 

 いやいや、人に物を頼むときは胸ぐら掴んではいけません!w

 

 うん。

 はじめりかたは今期に類を見ないほど静かに繊細で綺麗ですね〜

 まあ今期は作画がカッスい作品多いですからね〜

 

 お姉さん寝てるやつに投げちゃいかんよ。

 びっくりしちゃいますよ〜

 

 小六からギターやってるんですか!?

 へ〜結構歴長いじゃないですか!(執筆者4月から始めてます。)

 

 真冬不思議な感じですね〜

 

 お金の放つ光w

 なぜこうも頑なに買収したがるw

 

 ギター持ってるのに何も知らないんですね真冬はw

 

 話聞いてないなこいつw

 教えないっていってるのにw

 

 いや、典型的な頭隠して尻隠さずw

 

 なかなかに真冬しつこいですね〜

 

 確かに捨て犬だw

 

 こいつら面白いなw

 歓迎した瞬間にビビるというw

 

 現代風のおしゃんなギターとはw

 

 これは日頃から立夏苦労してそうですね〜w

 

 お互いがお互いを煽っていきますね〜

 ほうほう。結構諸々とリアル!

 実際のメーカーのものもあるし!

 

 さて、真冬はどう感化されましたかね〜

 とりあえずリピート希望ですか〜

 

 くさがりませんね〜真冬w

 

 そっか〜

 技量が上がりすぎて現状に納得が仕切れてない立夏は素直に真冬に教える気になれないんですね〜

 

 気になってますね〜

 結構w

 

 お〜いないじゃん!

 どうやら立夏の杞憂だったんですかね〜

 

 なんか全然来ませんね〜

 あーあw

 気になっちゃって全てにむが入らなくなってますね〜

 

 確かに。

 素直に真冬に教えた方が生き生きしてましたもんね〜

 

 いるしw

 こりゃもう断れませんね〜w

 

 チューニングできてるじゃないいですか〜

 一気に成長してるじゃないですか!

 

 かっこいいか〜

 それ言われるが一番嬉しいんですよね〜w

 

 その爆発の演出はかなり斬新だな〜

 うーん、両手放しで喜べないな今の演出w

 あれ完全にフリー素材から取ってきたやつですよね?

 でも発想は斬新でしたねw

 微妙だな〜

 

 とにかく、面白いですね!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ギヴン 第1話評価 ☆5

ギヴン 1-5巻セット (ディアプラスコミックス) [ キヅナツキ ]

価格:3,618円
(2019/7/13 13:54時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G