GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話「冴えない竜虎の相見えかた」 感想

あらすじ&カット

 時は1年前の豐ヶ崎学園。 自分の書いたライトノベル「恋するメトロノーム」が図書室に入ったのを確認する詩羽。

 その帰り道の廊下を歩いていると、途中階段に差しかかったところである人物に突然声をかけられる。

 声をかけたその人物こそ「澤村・スペンサー・英梨々」だった。

f:id:gin1261:20190714181720j:plain

f:id:gin1261:20190714181724j:plain

f:id:gin1261:20190714181729j:plain

f:id:gin1261:20190714181733j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#1 冴えない竜虎の相見えかた - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 そして現在。

 

 めちゃくちゃ英梨々のこと言ってるじゃないですかw

 

 自分たちがモデルのキャラにはかなりうるさいw

 

 キーキーキーキーキーってw

 

 恵さん?w

 かなりの毒舌w

 難聴鈍感最低主人公くんはひどいw

 

 冴えカノは一期より二期が面白いですからね〜

 楽しみです!

 

 おお、一年前。

 さすが倫也、図書館にラノベ入れるくらいはすぐやってのけるんですね〜

 

 ここから2人の因縁が始まったんですね〜

 

 めちゃくちゃ英梨々監視してるじゃないですかw

 

 さあさあw

 倫也を巡って喧嘩してますね〜w

 

 余計なひと言いっちゃいましたね〜英梨々w

 

 そしてカッコつけていっぱい取られた英梨々w

 普通にファンだしw

 

 めちゃくちゃ英梨々るんるんだったのに、そこに詩羽が現れちゃったんですね〜

 

 お互いに変に遠ざけてるのが面白いw

 

 興味ないとかいっといてめちゃくちゃ知ってますからね〜

 全然興味ないっていってない見たいだしw

 

 詩羽怒っちゃった〜w

 

 めちゃくちゃ詩羽が正論言ってるw

 鍵閉めたしw

 

 美術部の一年可哀想w

 

 ここで詩羽は英梨々の作品に触れちゃうんですよね〜

 

 完全にビビってるよ詩羽にw

 怖いな〜w

 

 ここで全てがバレちゃったんですね〜w

 

 さすがエロ同人作家w

 妄想がひどいw

 

 話しかけてくる命知らずw

 まあ確かにw

 

 詩羽、英梨々の心打ちを暴いていきますね〜

 

 英梨々を否定しない詩羽w

 

 ここの2人が互いの作品

 

 一回は詩羽、英梨々に歩み寄ろうとしてたんですね〜

 

 適当に言ったら本当に幼馴染で弱る詩羽w

 

 なに互いを貶し合ってるんだかw

 

 それを現在も続けて疲れてるしw

 ダメですね〜全くw

 

 仲直りね〜w

 無理でしょうね〜w

 

 喧嘩延長しちゃったよw

 

 まあ、倫也の私情なのは間違い無いけど、売ることは無いでしょうね〜

 

 恵もこのサークルに強い思いを抱いてるんだな〜ってつくづく思います。

 

 実は互いにサインが欲しかった英梨々と詩羽w

 才能を認め合ってるからこそですよね〜

 

 エンディングいいですよね〜

 一期の総集編みたいで、このサークルの思い出みたいで楽しい!

 

 おお〜サイン交換してる!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話評価 ☆5

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7 完成品フィギュア[双翼社]《07月予約》

価格:10,750円
(2019/7/14 18:18時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G