GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

女子高生の無駄づかい 第2話「まんが」 感想

あらすじ&カット

 クラス全員にあだ名をつけるという田中の試みによって、菊池はヲタ、鷺宮はロボ、そして田中自身はバカというあだ名が定着したある日の日曜日。

 ヲタはベッドに寝転びながら、低所得Pの新曲を聞いたり、アニメを観てみたり、漫画を読んでみたりと、週末を満喫していた。

 

 バカから暇過ぎるからという理由で、大量に送られてくる自撮り写真を完全に無視して、趣味を謳歌するヲタは、いつか自分も有名になって夢の印税生活をしてやると奮起し、描きかけで止まっていた自らの漫画を描き始める。

f:id:gin1261:20190714190053j:plain

f:id:gin1261:20190714185936j:plain

f:id:gin1261:20190714185943j:plain

f:id:gin1261:20190714190018j:plain

f:id:gin1261:20190714185957j:plain

©︎ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

感想

 またかバカ。

 

 何がすごいんだバカ。

 

 安西先生言っちゃったw

 

 すごい現場に居合わせちゃいましたねw

 ロボとんでもなく毒舌ですよね?w

 

 低所得Pとはw

 

 めちゃくちゃ無視るじゃんw

 

 オタも創作活動しようとはしてるんですね〜

 

 そしてバカは無視るw

 

 寝てたじゃんw

 

 ロボまじでロボじゃんw

 

 ヤマイは染めてるっぽいですねw

 

 オタな〜w

 

 バカにかける言葉は意味合いが違うw

 諦めるなって言うなw

 

 バカ怖いw

 なぜに服を脱がそうとする!?

 

 うっざw

 脱がせてなぜパセリw

 

 人の性癖になぜ触れようとするw

 

 B定食絶対に食べたくないw

 

 ね〜悲しいよヤマイ。

 誘われたら行こうよw

 

 バカいた!?

 怖いんだけどマジで。

 サイコパスじゃん。

 

 チョコ菓子一つね〜w

 もう醜いはw

 

 え、なんで警察手帳?

 鈴木……

 

 ロボ頭いいなw

 

 あ、お菓子が。

 

 こいつらバカだw

 みんなバカだよw

 

 とりあえず鈴木さんよかったね!

 

 バカに感化されるなオタ。

 

 ってなるのねw

 

 人に創作見てる時のドキドキ感すごいですよね〜

 

 ロボ謎の考察w

 

 膝が曲がらない呪いw

 オタは絵、頑張らないといけませんね〜w

 

 すごいじゃんオタ、アニメ化したよ〜!

 

 ロウカチガウノロイ!ってw

 

 あの要請に対なやつ面白いなw

 

 敵のやってることがひどいようでしょぼいw

 

 妖精のキャラw

 

 諦めましたねオタw

 

 やめとけロボw

 

 BLかい!w

 こいつ学校休んで二次創作あさってるのかい!w

 

 オタの作画がw

 オタの乙女週間w

 

 戻ったw

 

 やめとけよw

 目がやばいw

 

 トイレ行くんかい!w

 

 余裕でした〜ってw

 

 ヤベェ匂いとはw

 

 きんぴらごぼうの恋w

 どう言う話w

 

 頭にごぼうがw

 

 過去の自分に突っ込みまくってるw

 大事なところあとがきですかw

 

 もう漫画家よりツッコミやったほうが良さそうw

 

 バカ昔っからバカっぽいなw

 

 本当にオタ若干かみ赤くなってるじゃないですかw

 ガチで染めてるんですかw

 

 やっぱりあの魔法少女アスミスかw

 

 ヤマイどうした相対性理論読みながらぐるぐるとw

 

 ワセダ的確な反応w

 ワセダのブレないツッコミw

 

 牡羊座w

 まあ中二病は痛いからな〜w

 

 ワセダなんのアドバイスですかw

 

 面も悪いんかいw

 と言うかこっちが本題ですねw

 

 あ、逃げたw

 何してるんだよw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

女子高生の無駄づかい 第2話感想 ☆5

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」OPテーマ: 輪! Moon! dass! cry!」/EDテーマ: 青春のリバーブ[CD] / 田中望(CV: 赤崎千夏)、菊池茜(CV: 戸松遥)、鷺宮しおり(CV: 豊崎愛生)

価格:1,296円
(2019/7/14 19:03時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G