GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ブログのデザイン変更について

 どうも!GINです!

 

 この度、ブログのデザインを大きく変更いたしました!

 

 理由として、『はてなブログPRO』に加入したからです!

 

 ってだけの報告w

 それだけなので特に今回はないですw

 だからここ最近の近況でも報告しようと思いますw

 

 強いていうならば、ヘッダーを今回上手いことやってやったな〜って感じです!

 

 どうですか?

 前のピンクガンガン推しよりは見やすくなったんじゃないですか?

 

 ぜひご意見、ご感想等あれば、いつでもコメントください!

 いや〜いまだにこのブログにコメントが来たことなくて悲しいんですよね〜w

 

 確かに、内容的にコメントしづらいとは思いますけどねw

 

 では、今回使用したヘッダーをちょっくらご紹介します!

 

f:id:gin1261:20190719031209p:plain

 実はこれ、(実はでもないんですが)背景透過してるんです!

 なんかそっちの方がいいよってテーマストアに書いてあったのでそうしただけなんですけどねw

 

 にしても何回やってもヘッダーの正確なサイズがいまいちわからないんですよね〜

 誰か教えてくださいw

 

 あ、もしこのような感じのサイトのヘッダーやアイコンなどの制作依頼がありましたら、ぜひコメントかTwitter @GIN_image までお願いします!

 右側に埋め込みしてあるアカウントがそれなので、クリックしてなんかのツイにリプをくださいw

 

 そうでした!

 これと皆さんにぜひこれを!

f:id:gin1261:20190719034025p:plain

 前まで使っていた背景の正体です!

 スマホ版では今もこれですね〜

 

 これは前にスマホの壁紙用に作ったもので、一時的にこのブログの背景にしてました!

 

 もし、これいいな〜って思ってくれたらフリー素材なので何かに使うもよし、自分のスマホの壁紙にするも良しなので、ご自由にお使いください!

 

 最近投稿した記事に『アニメカレンダー』と『初回時アニメおすすめランキング』がありましたが、皆さん見ていただけたでしょうか?

 あれにはかなりの時間を費やしたのでね〜見て欲しいですよね〜w

 

 まあそうぼやいてもなかなかうまくいかないのが現実なんですけどねw

 

 アニメカレンダーの方はどうしても地方だとよくわからない局が多くて、それを全部把握しようとするとマジでガチな作業量の仕事になっちゃうのでやめておきますw

 

 アニメランキングの方はかなりつけるのが大変でした!

 あれは難しいですね〜

 

 今後の期待も込めてランキング付けしたんですけど、付け終わった後に「なんであれあんなに順位高いんだろう」なんて思っちゃったりして、今すごく微妙な気持ちですw

 

 でも間違いなくあれが現状の面白さのランキングなので、ぜひ参考にしてください!

 

 だいたい感覚的に今期は『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より下の作品は、1話切りするようなタイプの人なら、マジで切ることをお勧めしますね。

 

 作画酷いんじゃ話になりませんから。

 

 では今日はこのくらいにしたいと思います!

 また、何か好きにぼやける時があったらよろしくです!では〜

 

当記事をご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G