GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

鬼滅の刃 第15話「那田蜘蛛山」感想

あらすじ&カット

 次なる目的地は北北東。 炭治郎と禰豆子は、善逸や伊之助とともに那田蜘蛛山へ向かう。

 

 その山は蜘蛛の巣が張りめぐらされ、無数の蜘蛛が蠢く山だった――。

 怯える善逸を残し、山に入った炭治郎と伊之助は、蜘蛛の糸に絡み取られた鬼殺隊員に遭遇する。

f:id:gin1261:20190720091723j:plain

f:id:gin1261:20190720091733j:plain

f:id:gin1261:20190720094231j:plain

f:id:gin1261:20190720094237j:plain

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

感想

 見苦しいですね〜善逸w

 

 なんかめちゃくちゃ善逸が浮かれてるよw

 禰豆子追いかけられてるw

 

 伊之助1人で腹減ってるってw

 ほんとある意味マイペースw

 

 お、謎に和んでるw

 そんなに服と夕飯気に入ったの?

 

 炭治郎に頭突きをするなw

 

 あ、テンション上がって走り始めちゃったw

 

 無事全員完治!

 晴れて任務に復帰ですね〜

 

 あ、そっかw

 獣だから火に弱いのかw

 

 伊之助何も知りませんね〜

 さすが山育ちw

 

 ババアが心配してくれるのは人の情というものです。

 

 炭治郎若干気に障ったんですねw

 

 善逸な〜w

 いい加減に頑張れよw

 

 山から何か感じるね〜

 まあ鬼がいるんでしょう。

 

 あら、鬼殺隊員。

 うわやられた〜

 

 腹が減るぜってw

 腕が鳴るwそりゃそーだw

 

 何かいますね。

 え、これ鬼?

 なんか今までゴツいのばっかだったから細身の鬼になれませんね〜

 

 伊之助の言動が面白いw

 

 伊之助も何か人の情に何か感じ始めてきましたね〜

 

 伊之助怖いわw

 

 蜘蛛の糸で操られて隊員同士で殺し合わせてたんですね。

 

 義勇、柱の1人だった?なった?

 とにかくすごいですね!

 

 善逸〜目が死んでるぞ〜

 めんどくさいな〜女々しいな〜w

 

 スズメに喧嘩売ってるよw

 如何しようも無いな善逸w

 

 なんで禰豆子連れて行ったで動けるんだよw

 

 こうも操られてるとやるにやれないですね〜

 しかもこの感じならやっても意味ない。

 

 あ、やっぱり死んでる奴もいるんですか。

 

 背中に糸が。

 

 鬼なのに蜘蛛とは、まあめんどくさい。

 鬼蜘蛛女か〜

 

 伊之助地道〜w

 

 ありゃりゃ、蜘蛛鬼は何匹かいるんですね〜

 

 残念、伊之助届きませんね。

 

 獣の呼吸に空間色覚があるんですか。

 とんでもない力ですね。

 

 家族5人……。

 こんなのが5匹とは。大変なことになりそうですね。

 

 って2クール目始まってこんなに経ってもまだED変わらないんですか。

 これはないな。

 まあOPはいいんですけどね。

 

 やっぱりEDはある程度の周期で変えないと。

 ここまできて変えないとかただの手抜き(予算不足)としか思えない。

 2クール作品なら1回は変えないと。

 今後まあ変わらないと思いますが、注目しときます。

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

鬼滅の刃 第15話評価 ☆5

【在庫あり/即出荷可】【新品】鬼滅の刃 (1-16巻 最新刊) 全巻セット

価格:7,127円
(2019/7/20 09:43時点)
感想(2件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G