GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Re:ステージ!ドリームデイズ♩ 第2話「完全にミジンコ」 感想

あらすじ&カット

 謡舞踊部に入部を決める舞菜。

 さっそく瑞葉たちは生徒会の実に部員が入ったことを伝えに行く。

 しかし人数の足りていない謡舞踊部は相変わらず廃部だと言われてしまう。

 部員を集めるためにミニライブをしようと決める舞菜たちだったが、そんな時、担任の神崎先生に頼まれてクラスメイトのかえの家に行くことに。

 そこで舞菜はかえがアイドル好きだと知って、一緒に部活しようと誘うが……

f:id:gin1261:20190720105117j:plain

f:id:gin1261:20190720105120j:plain

f:id:gin1261:20190720105123j:plain

f:id:gin1261:20190720105128j:plain

f:id:gin1261:20190720105130j:plain

ⒸRe:ステージ! ドリームデイズ♪ 製作委員会

(出典)STORY | TVアニメ「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」 公式サイト

感想

 結局入った上にプリズムステージに出ることになっちゃったんですね〜

 でも廃部の決定は変わらないと。

 

 これは頑張らないとですね〜

 

 実、何か隠してそう。

 

 おいおい、舞菜人前でやるのきついんかい。

 なぜに謡舞踊部に入った。

 

 かえは不登校気味?

 

 先生どうしようもないなw

 

 で、来ちゃいましたけど。

 

 え〜

 上がりこむの〜

 

 遊びか。

 でも紗由達は本気ですからね。

 

 とはいえやる気のない奴を無理に誘っても仕方ないですからね〜

 

 廃部が決定していてもライブは取り付けられるとはw

 瑞葉怖いw

 

 なぜに舞菜は自らトラウマを踏む。

 

 舞菜にそんな経歴が。

 瑞葉怖いなw

 

 まっすぐ帰らないんですね。

 かえのところですか。 

 

 いや〜

 もうCDが古いって言われちゃう時代か。

 怖いですね。

 

 っていうかいつ焼いた?w

 

 一個人の情報をネットでまとめてるw

 プライバシーもクソもないですねw

 

 転校してもう人前で歌うの辞めたのに一瞬でその意志が砕けましたね。

 

 ここまできて、かえを勧誘して、ステージに上がらないのはダメですよ。

 そこは覚悟決めてやらないと。

 

 ポスター手書きですかw

 

 実が見てる。

 何するつもりですかね?

 

 誰もいないですね〜

 

 なるほどね。

 これはさすがに実は悪くない。

 

 ちょっと実の私的感情が入っている気もしますが、決まりをしっかり理解して手続きしなかった紗由が一番悪い。

 

 かえのデジタル系の技術すごいなw

 とりあえずなんかむちゃくちゃですね〜w

 

 おお〜ちゃんと描いてるじゃないですか!

 これはすごいですね〜

 それになんら違和感ないし!

 

 昨今のこう行った振りのある作品はすぐCG使うので、これはなかなかすごいですよ〜

 

 これでかえの部員ですね〜!

 まあ夢みるのはいいけど、ちゃんと授業出ようねw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

Re:ステージ!ドリームデイズ♩ 第2話評価 ☆5

TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」主題歌シングル「Don’t think,スマイル!!」 [ KiRaRe ]

価格:1,300円
(2019/7/20 11:12時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G