GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

戦×恋(ヴァルラブ) 第1話「戦う乙女」 感想

あらすじ&カット

 強面な風貌から「アクマ」と呼ばれ、周囲に馴染めない人間恐怖症の高校生亜久津拓真は、一人の少女を助けたことがきっかけで、その少女の9人姉妹と一つ屋根の下で暮らすことに。

 その9人姉妹とは恋をするほど強くなる戦乙女(ヴァルキリー)だった。

f:id:gin1261:20191006014304j:plain

f:id:gin1261:20191006014314j:plain

f:id:gin1261:20191006014319j:plain

f:id:gin1261:20191006014321j:plain

©朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

(出典)Episode|TVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」公式サイト第1話あらすじ

感想

 まあ確かにw

 恋は乙女の力の源かもですねw

 でも男も同じな気もしますけどw

 

 ボクっ娘?

 

 とりあえずよくもまあ本人の前でここまでいえますねw

 

 編入直後にどうやって生徒会長になれるんですかw

 

 みんなでいじりますね、七樹w

 

 怖いな、拓真w

 

 やりたい放題って何してないじゃん拓真。

 ただ生活してるだけで問題扱いなんて。

 可哀想に。

 

 めちゃくちゃできた生徒会長ですね〜

 

 普通の少年な〜

 あ、拓真も誰かに話しかけるの怖いんですね〜

 災難な人生だ。

 

 勉強さえあればいいか〜

 頭良さそ〜

 

 残すか。

 と言うことは亡くなったか何かなんですかね?

 

 え、3人!?

 なんでいるの!?

 

 七樹いきなりの物投げ攻撃w

 と思ったら五夜はベッタベタw

 アイドルの六海もいる!?

 

 あ、他にもいるよ。

 

 え、9人の女に支配されている!?

 

 一体何が……。

 

 拓真本当に何があったんですかね?

 

 なんかめっちゃ七樹怒ってる。

 やっぱさっきのが原因ですかね?

 

 はっきり言いやがったw

 なんてやつだ拓真w

 

 七樹のレベル?

 

 お兄ちゃん?

 

 よくわかんないw

 

 七樹は勉強苦手なんですね〜

 

 やっぱり親とは死別したんですね。

 

 手を繋いで買い物、何か意味があるんですかね?

 

 七樹は拓真が心配なんですね。

 でも自分で変えようとしない拓真にイライラしてるんですね。

 

 助けてくれた、か。

 何があったんでしょうね、本当に。

 

 悪魔!?

 とんでもないの出てきた!

 

 拓真腑抜けたこと言いますね。

 

 でも、守る心って言うのは持ってるんですね。

 

 いきなり脱ぎ始めた!?

 何!?

 

 なんかいきなり喋り始めた!?

 んで変身した!

 

 姉妹の恋人か。

 こりゃ間違いなく拓真大変な目にあっちゃってますね。

 

 託されてたんですね、拓真は。

 

 とにかになんとなくはつかめました!

 すごい話w

 

 でもこれは面白くもつまらなくもなりそうですし、今後に期待ですね!

f:id:gin1261:20191005115132j:plain

戦×恋(ヴァルラブ) 第1話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G