GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第1話「成海と宏嵩の再会。そして…」 感想

あらすじ&カット

 失恋をきっかけに、転職を決めた桃瀬成海(隠れ腐女子)。

 転職先で、かつての幼馴染である二藤宏嵩(重度のゲーヲタ)と偶然再会する。

 宏嵩のことをヲタク友達と言う成海に対し、宏嵩は何か言いたげな様子で。

f:id:gin1261:20190813133153j:plain

f:id:gin1261:20190813133159j:plain

f:id:gin1261:20190813133206j:plain

f:id:gin1261:20190813133211j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 始まりましたね〜

 

 成海の朝ですか。

 健康な朝ですね〜

 

 って、えw

 なに?アラーム前じゃないんですかw

 大変ですね〜w

 

 今日から新しい会社でいきなり遅刻のピンチ!?

 やばいですねw

 

 今日からいい子になりますからってw

 

 なに?

 まさか秘密がバレたからって理由で職変えたんですか!?

 就職氷河期によく転職できましたね〜w

 

 がっつり冴カノじゃねーかw

 

 どこ見てんだお前はw

 

 宏嵩と再開ですかw

 

 何か成海がぶりっ子みたいになってるw

 

 あ、言っちゃった〜

 終わったなw

 

 顔顔w

 

 確かに、ヲタクはなかなかモテないですもんね〜

 

 辛いですね〜

 ヲタクってバレて振られて会社やめたんですかw

 すごいですねw

 

 ヲタクはキモいから嫌なんですね成海はw

 なんてやつだw

 

 まあヲタクに恋は難しいですからね〜w

 

 まあこんなもんじゃないわw

 遅刻しそうな時間に出るなw

 

 というか腐女子なのに冴カノですかw

 

 ああそんなんですかw

 太郎は幼馴染属性なんですね〜w

 

 太郎呆れちゃってるよw

 そりゃまあこんだけゲームやってたらね〜w

 

 こちら側w

 まあ意外とヲタクなんてその辺にいっぱいいますからね〜w

 

 イベント常連コスプレイヤーね〜w

 

 唇噛んで出るよw

 古の名ってなw

 

 互いにファンで有名人だったんですか〜w

 

 太郎が若干蚊帳の外w

 でも見かけによらずかなりの真面目さですね〜

 

 200枚も何をすればミスるw

 

 へ〜

 宏嵩仕事はできちゃうんですね〜

 

 まあ可愛くはないなw

 

 おkがもうネット民w

 

 終わってないじゃないですか成海w

 宏嵩怒ってるw

 怖いなw

 

 結局結構残ってますね〜

 

 やってますね〜モンハンw

 

 ゲーオタきっめーってw

 

 横のやつめっちゃ笑ってるぞw

 

 クズみたいな男ってw

 成海男運ないんですね〜w

 

 それなじゃないわw

 

 あーあw

 まあ仕方ないw

 モンハンは出ないですもんね〜w

 

 めっちゃ罵声飛ばしてるw

 いきなりの告白ですか〜

 まじですかw

 

 すごい展開ですね〜

 

 え、採用でオッケーなの!?w

 すごい始まり方ですねw今後が楽しみです!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第1話評価 ☆5

【中古】ヲタクに恋は難しい <1-7巻セット> / ふじた(コミックセット)

価格:4,110円
(2019/8/13 13:57時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G