GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋いは難しい 第5話「尚哉登場とゲーム会PartⅡ」 感想

あらすじ&カット

 成海がスタボの店員と親しく会話するのを見かけ、勘ぐる花子と樺倉。

 実はその好青年は、宏嵩の弟・二藤尚哉だった。

 その後みんな揃って宏嵩の家に遊びに行くことになり……?

f:id:gin1261:20190813153213j:plain

f:id:gin1261:20190813153219j:plain

f:id:gin1261:20190813153224j:plain

f:id:gin1261:20190813153231j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 もしかしてまたゲーム会してるんですか?

 

 とうとうピアスに触れましたね〜

 へ〜高校時代不良してたんですか。以外ですね〜

 

 結局大人にはなりたくなかったんですねw

 まあ仕方ない、それが世の中の摂理w

 

 全然聞いてないですね〜

 え、寝てたのwすごいですねw

 

 スタバ的な?

 とんでもない名前ですねw

 

 ここで登場ですか、尚哉。

 

 あ、バレた〜

 お、気づいた〜

 

 奥の2人がビビってるw

 そりゃそーかw

 

 まだ夢を見てるんですか太郎はw

 

 まあ、客観的に見たら完全に元彼ですよね〜

 

 今さらっと横に誰か来ましたよ〜

 ほらいるw

 

 太郎気づくのおっそw

 

 仮眠したんかいw

 しっかり読んだんですね花子はw

 

 太郎と花子、絶賛混乱中w

 

 なぜ宏嵩まで紹介したw

 

 うわ折られたw

 いって〜w

 

 詩かw

 

 おいおい、彼女相手ならいいんかいw

 

 あれ、なんかまた2人きてるw

 

 してないな成海w

 

 おお〜さすが廃人w

 スプラトゥーンw

 

 尚哉はヲタではないみたいですね〜

 

 事件が起きたw

 非ヲタでしたw

 

 露骨にいやそうw

 どんだけ尚哉と組むのいやなんですか宏嵩はw

 

 やっぱりかなり下手くそみたいですね〜w

 尚哉なかなかどんまいだw

 

 つえぇ宏嵩w

 

 寝落ちしたw

 

 怖いな太郎。

 男の勘?

 

 いや、まあここいらで一発釘刺すのはいいことですね〜

 

 一番大人っぽいな花子w

 怖いはw

 

 成海は何をしているw

 

 フリーズからの泣き。

 

 なんだ、めっちゃくちゃ兄思いじゃないですか。

 それにしても泣くとはwよほど心配してたんでしょうね〜

 

 太郎完全に父目線w

 

 寝ていた間に諸々あったため全く何も理解していない宏嵩w

 

 いきなり始まった過去?

 宏嵩いきなり何を!?w

 怖いですねw

 

 やってくれんの!?w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第5話評価 ☆5

【中古】ヲタクに恋は難しい 5/ ふじた

価格:378円
(2019/8/13 15:33時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G