GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 総合評価

総合評価

講評

作画:全体的に少し雑に感じる部分もあったり、むしろ良いなって思う部分があったりと、不安定な印象でした。しかし、大事なシーンではしっかり決められていたと思います。

 

OP&ED:作品にあった良い曲でした。若干の中毒性なんかもあって、特にOPはよかったです。

 

音楽:そこまで強い印象がない、普通の出来だったと思います。

 

シナリオ:ヲタクどうしが恋をしたらこうなるんだろうなって思える、本当に面白い話でした。日常系で大切な、どこかの話が突飛して劇的になることなく、全体的に面白いと言ういつまでも続くんじゃないかなと思わせてくれる良いまとまり方だったと思います。

 

演出及び個性等:他作品を作中に登場させたり、バリバリなオタク用語を並べたりするのはこの作品ならではの魅力だなと感じました。

f:id:gin1261:20190905131523p:plain

ヲタクに恋は難しい 総合評価 内訳

f:id:gin1261:20190905131613j:plain

ヲタクに恋は難しい 総合評価

一言

 なかなかに面白かったです!

 

 個人的にはぜひ2期も期待したい作品ですね〜

 

 何と言ってもテンポです!

 あのヲタクで恋愛に奥手な感じがなんとも面白いですよね〜

 

 それに花子と太郎の方もかなり面白い!

 

 今後は光も出てきましたし、ますます話が盛り上がるところなので続編待ってます!

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G