GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第9話「デートへ行こうよ!」 感想

あらすじ&カット

 宏嵩からのお誘いでデートに出かけた二人。

 非ヲタモードに切り替えきれない成海に対し、「いつもよりちょっとだけ緊張してほしい」と言う宏嵩。

 こうしてヲタク封印縛りデートが始まって……?

f:id:gin1261:20190814003335j:plain

f:id:gin1261:20190814003340j:plain

f:id:gin1261:20190814003344j:plain

f:id:gin1261:20190814003349j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 お〜

 普通に遊園地デートしてる!

 

 さすがに成海は非オタっぽいこともできちゃうんですね〜

 

 カイジからのジョジョかw

 

 とんでもない罰金ルールですねw

 ヲタク禁止怖いですね〜w

 

 おkもダメかw

 まあそっかw

 

 まあお互いBLとゲームはまずいですね。

 

 ヲタク的発言しないとこんなにも会話ができないのかこの2人はw

 面白いなw

 

 困ってるのわかるんですね〜

 さすが成海!

 

 本当にシュプラッシュマウンテン的なところで泣きやがったw

 

 ホーンテットマンション的なところだ〜w

 

 成海ホラーダメなんですね〜w

 

 めっちゃビビってるじゃないですか成海w

 

 あ、成海が。

 あ、相手がw

 

 まあ、こうなると必然的に宏嵩も花子と乗ることになりますよね〜

 

 つけてたんかまさかw

 恐ろしいな花子w

 

 え、まさか太郎もホラー苦手w

 あ、苦手なんだw

 

 じゃあ苦手組と得意組で別れたんですかw

 

 損で目を開ける太郎w

 

 なるほど。

 やっぱり宏嵩は彼氏として扱って欲しいですよね。

 

 2人とも腕組んでるよw

 面白いなほんとw

 

 お〜やっぱりわかってますね〜太郎。

 さすがですよね〜

 

 あ、太郎が焼いたw

 

 さてさて、宏嵩くんがんばれ。

 

 お〜あるあるw

 繋ごうとしてバレちゃうw

 

 なるほどな。

 引き目を感じてるんですね。

 

 いきなりの激痛w

 靴擦れは痛いですよね〜

 

 宏嵩本気でビビったろ〜な〜w

 

 おしまいって言った瞬間のこのはしゃぎようw

 すごいですね〜w

 

 いつもに増して残念ってなw

 

 これでいいんですよ、それがヲタクの恋ですよ。

 

 というかこの罰金は何に使うんですかね?w

 

 へ〜

 成海も成海なりに彼女になりたかったんですね〜

 ペアに憧れてたし。

 

 いいじゃないですか〜

 

 子供っぽいって言ったってそんなもんなんですよ恋っていうものは。

 

 塞がっちゃったんですかw

 そりゃまた開けなきゃw

 

 エンディングの太郎完全にヤンキーw

 

 罰金でおみあげですか〜

 いいですね!

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

ヲタクに恋は難しい 第9話評価 ☆5

ヲタクに恋は難しい 2(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 伊達朱里紗 ]

価格:5,117円
(2019/8/14 00:51時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G