GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第8話「苦手な雷と、気になるお年頃」 感想

あらすじ&カット

 花子と樺倉に二人でいるときの様子を尋ねる宏嵩。

「お前らと同じようなもの」と言う樺倉だが、何かが違うと感じている様子。

 その日の帰り道、成海にある提案をして……?

f:id:gin1261:20190814000452j:plain

f:id:gin1261:20190814000457j:plain

f:id:gin1261:20190814000501j:plain

f:id:gin1261:20190814000517j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 すごい風ですね。

 

 成海中二病ですかw

 

 いつまで中二発揮してるんですかw

 

 成海は心がまだ子供なんですね〜

 

 もしかして宏嵩雷苦手?

 

 花子煽って逃げたw

 

 あ、やっぱり雷苦手なんですね〜

 って花子捕まってるしw

 

 なるほど。

 雷で何回もデータ飛んだんですね〜

 そりゃ軽いトラウマだw

 

 あ、頭ぶつかったw

 

 SAN値ピンチw

 ニャル子さんw

 

 吸って落ち着いてる。

 

 ちゃんと彼女がフォローしてくれてるじゃないですか。

 

 昔のピンポンの相手って成海だったんですか。

 

 1人の時に開けるなってw

 じゃあ来るなよw

 

 風邪でもゲームするメンタルやばいなw

 

 バカじゃんw

 はやw

 

 すげーな宏嵩w

 定時で帰れるとはw

 

 に比べて成海は終わらなかったんですね〜w

 

 宏嵩がピアス開けた過去ですか。

 なるほどね〜

 

 泣いちゃったりもしたんですね。

 

 成海の元彼が開けてたから開けたんだ。

 なるほど。

 

 怖いな花子w

 でもすっごい愛ですねw

 酔ってんな〜花子w

 

 ジェラシーね〜w

 

 まあ確かにw

 宏嵩が浮気は考えられないですねw

 

 でもこれはなかなかに難しい。

 絶対的な信頼は嬉しいけど、本当に好かれているのか自信をなくす。

 

 なんていう葛藤に揉まれてますね〜

 

 まーた戦いが始まったよw

 あーあw

 

 公害ブスはやめとけw

 犯罪者ヅラもやめとけw

 

 こいつらな〜w

 もう完全に一触触発w

 

 ここで純粋な宏嵩の質問。

 

 揉めてるようで互い好き合って、面白いですね〜本当w

 

 覚えてやがれの意味が違うw

 

 まじで喧嘩するほど仲がいいを体現してますよね〜この2人は。

 

 これ完全に思い悩んでますよね〜

 でも普通に宏嵩読むのキツイw

 

 彼氏を魔王呼びするなw

 

 いつからお前の尚哉になったw

 

 あれ?

 そう考えるとこの2人ってデートしたことない?w

 

 明る様な同様w

 

 まあ行かないよな〜

 普通の人とは。

 

 ついに宏嵩動き始めましたね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第8話評価 ☆5

ヲタクに恋は難しい 3(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 伊達朱里紗 ]

価格:5,352円
(2019/8/14 00:05時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G