GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第7話「ネトゲと、それぞれの夜」 感想

あらすじ&カット

 みんなでネトゲをすることになり、次々にゲーム内で集まり始めた一同。 残りは宏嵩を待つのみ、というところで突然レアエネミーが登場!

 戦力不足でピンチの成海・花子・樺倉の目の前に救世主(?)が現れて……。

f:id:gin1261:20190813235800j:plain

f:id:gin1261:20190813235805j:plain

f:id:gin1261:20190813235812j:plain

f:id:gin1261:20190813235813j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 ネトゲですね。

 

 一応テロップ入れるんですねw

 

 太郎無双してますね〜

 

 どうやらみんなでやってるっぽいですね〜

 成海はエルフなんですね〜

 

 本当に成海がタイプなんですねw

 

 アサシンw

 エルフでwしかもLv.82ってw

 

 アサシンとは思えない大胆さw

 

 花子はのんびり入浴中ですか〜

 

 花子ってゲームあまりやらないんですね〜

 意外w

 

 スクショw

 

 出た出たw

 無理のない課金訳して無課金w

 

 宏嵩ネトゲ好きじゃないんですか。

 以外ですね〜

 

 まあ確かに、ネトゲは交流が大切ですもんね〜

 ソロには確かに厳しい。

 

 レアエネミーが出るとは、ラッキーですね〜

 

 ゲームの中でも喧嘩するな!w

 

 え、下手くそゲームプレイヤー尚哉じゃないですかw

 

 さすが宏嵩、レベルは最高なんですね〜

 

 あ。

 焼かれたw死んだw

 つっかえないですね〜w

 

 あー、よくあるやつだw

 急いで自分で食べちゃうやつw

 

 お、きたな宏嵩。

 ノーダメクリアなるか。

 

 え〜できちゃうんですか。

 さっすがにすごいですね〜

 

 完全に今のソロw

 

 あら珍しい。

 太郎と宏嵩とその他で飲むこともあるんですね〜

 

 怖いよ太郎w

 怒ってるみたいじゃんw

 

 後輩が完全に恐縮してるよw

 

 言ったよw

 まあそりゃ言えるかw

 

 ファミレスっぽいところでなんか弁当みたいなの食べてますね、花子w

 

 勧めたらサクッと追いついてくれる人いいですね〜

 周りにいないやw

 

 あ、対立したw

 ここって意外と推しが合いませんね〜w

 

 あ、なるほど。

 成海と宏嵩が付き合ってるのは周知の事実ではないんですね〜

 隠してるんですね〜w

 

 彼氏と言われることが嬉しいようですね〜

 

 こっち行ったかw

 

 太郎イライラしちゃったりしちゃうんですかね〜w

 

 普通の男ならBLトークは厳しいですよねw

 

 杉田でジャンプは面白いw

 

 ずっとゆるゆり読んでるじゃないですか太郎w

 他ないんですかw

 

 怖いな花子w

 

 あ、ここでもやっぱり揉めたw

 本当にカップリング合わないんですね〜w

 

 男子小学生みたいな奴ってw

 

 あ、ちょっとイラっときてそうですね。

 

 とりあえず太郎の前ではBLトークはよそうw

 

 お、太郎のオーラすごい。

 どっちの感情でしょうか。

 

 へ〜

 意外と怒らない!大人ですね〜

 すごいですね、太郎!

 

 あ、結局会っちゃったんですね〜

 

 何をする気だこの2人はw

 

 へ〜尚哉見てたんですか〜

 察しいいな宏嵩w

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ヲタクに恋は難しい 第7話評価 ☆4

ヲタクに恋は難しい(6) [ ふじた ]

価格:880円
(2019/8/14 00:00時点)
感想(9件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G