GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第3話「即売会とゲーム会」 感想

あらすじ&カット

 仕事終わりに宏嵩宅に誘われた成海は、思わず挙動不審になってしまう。

 家に向かう途中で幼いころの話をする成海だが、仲良くなったきっかけは思い出せないと言う。

 それを聞いた宏嵩はどこか寂しげで……?

f:id:gin1261:20190813145156j:plain

f:id:gin1261:20190813145201j:plain

f:id:gin1261:20190813145614j:plain

f:id:gin1261:20190813145619j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典) Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 あーあw

 成海やばいじゃないですかw

 

 泣きながら書いてるよw

 入稿まで3時間とか終わりじゃないですかw

 

 こりゃ生きてるか謎ですねw

 

 お〜メイド服w

 目が怖いけどw

 

 彼氏がイライラしてるよw

 焼いてますね〜w

 

 まあ好きのベクトルと種類が違いますもんね〜w

 

 当たり前に来てるところが面白いw

 

 太郎の彼女に宏嵩の彼女が取られてるよw

 

 やばいやばいw

 めちゃくちゃやばいじゃないですかw

 

 ついでにお茶買ってきてが憎めないw

 

 アナウンスがやばいw

 

 許される速度が誇張されてるw

 

 モブのおじさんめちゃくちゃ怖いw

 

 成海の顔w

 

 詳しくじゃねーよw

 

 だめだこいつw

 彼女じゃねーw

 

 珍しく成海が仕事を終わらせてきたなw

 

 どんだけ下着気にしてるんですか成海w

 まあ、彼女が彼氏の家に夜に行くってことは、普通はそういうことですけどね〜

 この2人は普通じゃないからな〜w

 

 成海の顔が後ろのクッションと一緒w

 

 いきなりとんでもないこと言ってるよw

 

 クッションとシンクロw

 

 ね〜それポプテw

 

 ファミコン?

 なかなか昔w

 

 色々と考えてますね〜成海w

 

 このタイミングに下着を思い出すかw

 

 いやいやいやw

 スマホいじりながらマリカはすごいだろw

 

 なんだよ、2人きりじゃないんかいw

 

 夜戦ルート完全回避w

 

 彼女が今すぐ会いたいってよw

 

 なあ成海の気持ちはわかりますからね〜

 

 楽しそうに見えないw

 

 お宝ね〜探すなw

 そして許可するなw

 

 太郎は巻き込むんじゃないよw

 

 太郎が怖くなってるw

 

 笑うところにびっくりしないw

 

 ペアネックレスは確かにw

 

 花子の圧が怖いw

 

 フィギュアに嫉妬すんなよw

 

 遊戯王じゃんw

 いきなり戻ってきたしw

 

 バトエンな〜

 懐かしいですね〜

 

 どうやら成海さんには全く心当たりがなさそうですね。

 まあしゃーないw

 

 言った後にビビってるよw

 宏嵩の眼圧怖いw

 

 こっからキスかいw

 

 不公平アタックw

 

 まあ宏嵩も男ですからね〜

 

 フィギュアがw

 焼きすぎだよ成海w

 

 花子が寝てるw

 了解のグーw

 

 下着かなり気にしてますねw

 というかWiiもうないのに良く書いますね〜w

 

 誰が太郎のデスクに入れたw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第3話評価 ☆5

ヲタクに恋は難しい(7)特装版 Blu-ray付き特装版 [ ふじた ]

価格:4,000円
(2019/8/13 14:55時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G