GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第2話「恋人?始めました」 感想

あらすじ&カット

ヲタ友から恋人関係になった二人。 なんとなく気まずさを感じた成海は、宏嵩を避けてしまう。 二人の様子を見た会社の先輩・小柳花子(コスプレ

イヤー)と樺倉太郎(ライトヲタ)は、アドバイスをするけれど……?

f:id:gin1261:20190813140224j:plain

f:id:gin1261:20190813140230j:plain

f:id:gin1261:20190813140235j:plain

f:id:gin1261:20190813140250j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 なんか疲れてるw

 どうした宏嵩w

 

 そしてヤンクック討伐w

 

 え、休日じゃなかったんですか!?w

 朝からヤンクック狩ってたんですかw

 すごいですねw

 

 そしてまた飽きもせずに討伐を続ける……。

 

 一応完全に交際してるってことになったんですね〜

 

 めっちゃ逃げてるw

 なんとなくで逃げすぎですよw

 

 なんか違うw

 エヴァみたいになってるよw

 

 太郎酷くない?w

 仕事もできない胸もない笑顔だけってw

 

 すぐゲームにたとえちゃってるよw

 

 宏嵩めっちゃ怖いw

 まあ余計なこと言っちゃうのが悪いw

 

 仲間w

 こいつな〜w小柳の説得w

 

 太郎強しw

 

 ちょっと待ってw

 めちゃくちゃ花子と太郎仲悪いw

 

 高校の同級生なんですねw

 

 笑顔でめっちゃ逃げて捕まったよ成海w

 

 宏嵩攻めますね〜w

 

 おいwそういえばそうだったよw言えよw

 

 お、ちゃんと成海が向き合ったw

 宏嵩が今後そらしたw

 

 花子と太郎めっちゃもめてるw

 

 説明が説明になってないw

 まあそういうことだったんでしょうね〜w

 

 まあみんながみんな、仲の良いことw

 

 綾波派とアスカ派で対立してるw

 1人なんか初号機なんですけどw

 

 にしても残業キャラ定着しちゃってますね〜

 

 本屋?

 本屋。何買うんですかね?

 

 両目ウィンクw

 うん、まあ成海は可愛いですよね。

 

 ウィンク怖いw

 みんなの優しさが痛いw

 

 あー、そういうことですかw

 本屋は本屋でもメイトですかw

 

 キレ気味でゆるゆりの肯定w

 

 太郎は割と1人を好むオタクもいますもんね〜w

 

 おーおー、腐ってる腐ってる。

 

 戦友爆誕w

 

 あ、完全なる勧誘だw

 コスプレイヤーは結構引き込んできますもんね〜w

 

 怖いよ花子w

 

 あ、結局飲み行かないんですねw

 解散したよw

 まあそりゃ読みたいかw

 

 花子と太郎仲良いですねw

 

 うんこってなw

 

 うわ、宏嵩ウィンクの練習してるw

 できてないしw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第2話評価 ☆5

ヲタクに恋は難しい(7) [ ふじた ]

価格:880円
(2019/8/13 14:03時点)
感想(7件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G