GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第11話(最終回)「ヲタクに恋は難しい」 感想

あらすじ&カット

 連休最終日、宏嵩の家に向かう成海。

 アポなしの訪問に宏嵩がどんな反応をするか妄想がふくらむ中、 家にたどり着いてチャイムを鳴らしても何も反応がなく……?

f:id:gin1261:20190814012701j:plain

f:id:gin1261:20190814012706j:plain

f:id:gin1261:20190814012710j:plain

f:id:gin1261:20190814012716j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 大人な2人からスタートですか。

 

 乙女どころわかってないですね〜太郎はw

 

 あっち、何してるんですかね?

 

 へ〜

 連休はアポなしで家に突撃するんですか成海。

 

 というか連休に彼女と1日も出かけないでゲーム漬けとはw

 なかなかですね〜w

 

 空いてる?

 倒れてる!?

 

 うん?

 何事?

 

 なるほどなw

 飯食わなさすぎてぶっ倒れたんですかw

 ゲームやりすぎですねw

 

 壁にわた天のポスターw

 

 成海が彼女してる〜w

 

 おい、宏嵩ノーパンはw

 完全に寝ぼけてますよね〜w

 

 尚哉は何してるんですかね〜?

 

 光はすっかり気になっちゃってますね〜

 

 うわ出たよ、ひとりじめマイヒーローw

 まあこれは僕も見ましたw

 

 わた天w

 これは百合ものですからね〜w

 

 まあ男同士の恋愛は男は楽しくはないのが一般的ですもんね〜

 実際僕もひとりじめマイヒーロー観るの正直きつかったw

 

 太郎のことめちゃくちゃ理解してるんですね〜

 その上でですもんね〜

 

 太郎、良いね!

 ナイス頑張り!

 

 お〜食べてる食べてる!

 彼女してますね〜

 

 尚哉彼女かw

 

 光ずっと待ってるんですか。健気だな〜

 っていつの間に!?

 尚哉怖いw

 

 何はともあれよかったよかった!

 

 太郎感動してるじゃんw

 確かにちょろいw

 

 宏嵩と成海は散歩ですか〜

 うん、熟年カップルw

 

 各々が連休満喫してますね〜

 

 あ〜なるほど、推しの声優がゴールデン初出演ですかw

 気持ちわかるわ〜w

 

 宏嵩ちゃっかり手料理リクエストしてる〜

 

 そうだそうだ、がんばれ宏嵩〜!

 

 少女漫画脳ってw

 

 二次元の初恋はさらっと出るんですね〜w

 澄まし顔でおっぱい星人否定かいw

 

 典型的な初恋ですね〜w

 

 兄の眼力怖いw

 見ちゃった太郎と悟った花子w

 気づかない当事者の成海はお気楽ですね〜w

 

 うん!面白かったですね!

 この終わり方なら二期も期待できそう!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第11話評価 ☆5

ヲタクに恋は難しい 4《完全生産限定版》 (初回限定) 【DVD】

価格:5,235円
(2019/8/14 01:23時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G