GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヴィンランド・サガ 第4話「本当の戦士」 感想

あらすじ&カット

 アシェラッド兵団の罠にかかり、絶望的な危機に陥ったトールズ達だが、トールズの圧倒的な強さの前に為す術なく兵団員達は倒れてゆく。

 しかし、平和な村で生きてきた村人達と幼い息子・トルフィンが背後にいる以上、全員助かる事が困難であると、トールズはわかっていた。

 そこでトールズはある決断をする。

(出典)TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイト

感想

 いよいよって感じですね〜

 

 トールズ素手てポンポンとw

 強いですね〜

 

 あらら、お敵さんおかしくなっちゃってる。

 

 え〜これキノコのせいなんですか!?

 怖いですね。

 

 にしてもそれすらも素手でやっちゃうトールズ強いなw

 

 さて、トールズ以外はどうなりますかね〜

 

 って吹っ飛ばしたんかいw

 強いなマジで。

 

 トールズの強さにみんな引いてるw

 1人で勢力半減とか強すぎw

 

 そうだよな〜

 トールズ以外は実質戦力外ですもんね〜

 下手なことをすべきではない。

 

 決闘ですか。

 確かにこれがこの状況の最適解ですね。

 

 アシェラッドって実際どれくらいなものなんですかね〜

 

 妻子がいるか聞いたってことは、完璧殺る気ですね。

 

 さすがにトールズ強いな。

 アシェラッドもびっくりですね。

 顔が完全にビビってる。

 

 すごい。

 トールズの猛攻。

 

 一太刀一太刀が重い。

 こりゃトールズすごいや。

 

 うわ。

 剣を折らせて腕やって剣とっちゃった。

 クソ強いなトールズ。

 

 やっぱり戦士をやめたトールズは戦意のない敵をやるほどの心は持ってないんですね。

 それもそうか。

 

 お。

 アシェラッド何を言い出す。

 

 あ、ビョルンがおこだ。

 

 うーん。

 でもなんかアシェラッドの心のうちが変わったようにも見えるような気がする。

 

 さて、この状況から何がどうなる。

 

 あーあ。

 黙って矢に射抜かれちゃった。

 もしかして死んだ?

 

 なるほどね。

 他のみんなを守るためにあえて勝って死んだと。

 

 これは厳しいですね〜

 トルフィンがいなければもしかしたらこうもならなかったかも。

 

 アシェラッドもトールズに誓って見逃すんですね。

 そうですよね。

 他のみんなはもっと命を大事にしなきゃ。

 

 トルフィンがキレてるよ。

 

 アシェラッドはどこまでもトールズに負けましたね。

 

 トルフィン黙って帰れ。

 お前じゃとても敵わない。

 

 うわ。

 すっごい殺意。

 

 だいたいトルフィン勝手すぎ。

 1人でどうするんですかね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヴィンランドサガ 第4話評価 ☆5

【中古】 ヴィンランド・サガ(21) アフタヌーンKC/幸村誠(著者) 【中古】afb

価格:622円
(2019/8/14 13:13時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G