GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ヲタクに恋は難しい 第4話「オトナの恋も難しい?」 感想

あらすじ&カット

 ある日の仕事帰り、花子と樺倉は飲み会でケンカをしてしまう。

 ヲタク同士で楽だから付き合っているのではないかと不安に思う花子。

 そんな様子を見て、自分たちのことを重ねて考える成海で。

f:id:gin1261:20190813150052j:plain

f:id:gin1261:20190813150057j:plain

f:id:gin1261:20190813150102j:plain

f:id:gin1261:20190813150108j:plain

©ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

(出典)Story | TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト

感想

 あれ、席隣でしたっけこの2人。

 

 あ、キレたw

 

 まあいきなり泣いてたらびっくりはしますよねw

 

 ってお前も泣いてんじゃねーか!w

 

 え、宏嵩のコス写ですかw

 

 あーw

 酔うとデレちゃうんですね〜w

 

 めちゃくちゃキレてるw

 やばいですねw

 

 なんっすわーってw

 マフィアじゃんw

 

 確かにややこしいw

 

 顔は肯定するんかい、花子w

 

 確かに宏嵩はやりましたねw

 

 太郎かわいそ〜w

 

 ヤベェ、どっちも正論ですねw

 

 どうやら宏嵩と成海は尊重しあって……いないようですねw

 

 手遅れってなw

 お前、やめとけやw

 

 これはなんだw

 家に帰ったら撮影会ですかw恐ろしいですねw

 

 取引w

 

 成海のテンションがw

 

 今買収って言いかけたw

 恐ろしいですね花子w

 

 太郎死んでるよw

 

 なるほどw

 フィギュアに釣られたんですねw

 

 にしても顔文字すごいですね〜w

 面白いですねw

 本体のバグ言うなw

 

 いっつも同じ店ですねw

 

 え、もう花子酔ったんですか!?

 早いなw

 

 色気言うなw

 成海凹んじゃうよ〜w

 

 あ、太郎の方が年上なんですかw

 にしてもデフォルメで揉めますね〜

 

 横2人の殺気がすごいw

 

 実はまだ一杯目なんですかw

 

 キレますね〜w

 カップルの喧嘩の域を超えてるw

 

 ここにきての成海ナイス!

 

 一発目で胸はいかんよw

 

 あ、傷つけちゃった。

 

 成海頑張りますね〜

 まあそうですよね、気にしますよね。

 

 成海はこんな時に何を考えてるんですかw

 

 結構色々と花子も考えてるんですね。

 そして成海もそうですよね。

 

 見たいだけの成海w

 まあ、そりゃそーだ。

 

 はっきり言いますね。

 それだけに花子のこと好きなんでしょうね太郎は。

 

 クソがってw

 

 あ、見たのね成海w

 もらい泣きすなw

 

 まあ何はともあれ2人が仲直りできてよかったですね。

 

 

 ズバリ言いましたね成海。

 

 妥協を胸見ていったなこいつw

 

 しっかり、まっすぐ、誠実な気持ちですね。

 こんなことなかなか言えませんよ。

 

 成海茶化すw

 

 キレたw

 成海嬉しいのにすぐ調子乗りますね〜w

 

 宏嵩が笑った!

 あ、ゲーセン行くんですねw

 

 とにかくよかった!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ヲタクに恋は難しい 第4話評価 ☆5

【中古】ヲタクに恋は難しい コミック 1-7巻セット 【全巻セット】 (コミック)

価格:1,984円
(2019/8/13 15:02時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G