GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話「青年、留守にする。」 感想

あらすじ&カット

 仕事で数日間、家を空けることになったデイル。

「ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない」とゴネるものの、公爵閣下からの依頼のため、泣く泣く出発することに。

 仕事中も時折ラティナを想って暴走するデイルは、無事に仕事を完遂することが出来るのか!?

 一方、留守番をすることになったラティナは――?

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 いきなり何をいってるのデイルはw

 

 確かにラティナにも立派に友達できましたからね〜

 順調に成長してますよね〜

 

 お土産目当てで仕事しにいくんかこいつはw

 

 確かに可愛いですよね〜w

 デイルな〜w

 

 めっちゃ緊張してるな。

 デイルめちゃくちゃラティナいなくてテンション下がってるw

 

 あ、お土産考えてたんですかw

 

 めちゃくちゃ妄想してるなデイルw

 運び屋の人かわいそ〜w

 

 にしてもやっぱりデイルってすごい人っぽいですよね〜

 

 偉い人とタメ口で会話できるなんてやっぱりすごいですよね〜

 

 デイルトンデモ発言してるよw

 知らぬ間に結婚してることになってるよw

 

 デイルって本当に何者なんですかね〜

 

 少数精鋭のなかに入れる実力を持ってるデイル。

 すごいですね。

 

 それはそれとして、必要とあれば人族をも殺すデイル。

 とんでもない職業なんでしょうね〜

 

 デイルなw

 これから戦うって時に何をいってるんだかw

 

 割引してやるから食えって言うw

 

 ラティナが作ったっていったら食う客も客ですよね〜w

 

 やっぱりデイルがいないと寂しいんですね〜ラティナは。

 なんかめちゃくちゃ考えてますね、ラティナ。

 

 嫌いになるわけないですけどね〜

 まあ、子供なりに考えちゃいますよね。

 

 デイルのためなら頑張りますよね〜ラティナw

 

 デイルってケニスの弟子みたいなものだったですね〜

 

 学校のようなものなんですかね?

 それはいったほうがいいですよね〜

 

 デイルの方は早速敵を発見しましたか。

 

 気合が違いますね。

 いきなりの奇襲。

 相当に強い。

 

 本当にデイルは敵とあらば女だろうがなんだろうが容赦ないんですね。

 珍しい。

 

 お前が運んでくるんじゃないだろうなってひどいなw

 

 気づけばラティナの作ったシェパーズパイ大人気ですね〜

 

 めちゃくちゃ高速で帰ってきたよデイルw

 お客さんもまいっちゃってますよw

 

 めちゃくちゃラティナコンw

 

 なに、それでまさか魔王討伐しようとするんですかね?

 確かに魔王いなくなれば仕事も無くなりますもんね〜

 

 おお〜

 シェパーズパイが上手くなってる!

 デイルがw

 

 もう岡本信彦の演技w

 

 そして最後にリタ、ナイスツッコミ!

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話評価 ☆5

TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』オープニング・テーマ「I'm with you」 [ ラティナ(CV:高尾奏音) ]

価格:1,296円
(2019/9/5 16:17時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G