GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話「ちいさな娘、その『事件』。」 感想

あらすじ&カット

 友だちと一緒に学舎へ通うこととなったラティナ。

 なにかと過保護なデイルから護身用の魔法を教わったり、学舎でシルビアという少女と仲良くなったりと、楽しい日々を過ごしていた。

 そんなある日、学舎内でラティナを魔人族と知った教師が騒動を起こしたことで、ラティナは自分と周りとの『違い』に気づいてしまい――。 

(出典) TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 デイル怖いわw

 別に可愛いって言うくらいいいじゃんw

 

 魔法が使えるラティナにびっくりですね〜

 

 魔人族ってやっぱりすごいんですね〜

 

 あんまり詳しく言えないですよね〜

 職業的に。

 

  ついに学舎にいくんですね〜

 保護者ってそこまで壮大に試練って感じないですよね?w

 

 こりゃラティナモテそうですね〜w

 絶対にデイル黙ってないでしょうね〜w

 

 シルビアやたらツノに反応しますね。

 

 別にちょっとテンション高めに話しかけてきたくらいでなんなのはひどいよw

 

 この先生なんか変ですね。

 

 ラティナいつの間にかに色々作れるようになってる。

 

 にしてもすごい成長スピードですよね〜

 

 ラティナが怒ってるw

 しっかりと成長してますね〜

 

 この先生やばいですね。

 ラティナに手を出しちゃった。

 あーあーあーあー。

 これ万が一デイルにばれたらやばいですよ。

 

 と言うか悪いことしてないのにそんな乱暴な。

 

 先生の顔やばいですね。

 

 シルビアすごいですね。

 

 お、みんながラティナを守った。

 でも、ラティナめちゃくちゃショック受けてる。

 

 ラティナの眼がやばい。

 

 ラティナはここでみんなとの違いに気づいちゃったんですね。

 

 あー、ラティナが。

 

 ツノ折ろうとしてる!

 折っちゃった!

 

 まずいんじゃないんですかね。

 ツノってあれですよね、骨の延長って感覚ですよね。

 

 親としてデイルはラティナと向き合わなければいけないですもんね。

 

 ラティナが寿命のこと言ってるんですね。

 

 確かに。

 年齢的に普通にデイルの方が先に死にますよね〜

 

 親子の絆ですね〜

 

 それはそれとしてツノ折れたままって大丈夫なんですかね?

 

 デイルがブチ切れてる。

 

 やっぱりデイルって何者なんですかね?

 

 まあ当然の処置でしょうね。

 どちらにしても体罰はいかんよ。

 

 ラティナ叩かれちゃった。

 それはそうですよね、もっと自分を大切にしないと。

 

 デイルもちゃんと親っぽいところあるじゃないですか。

 

 ラティナが自分が幸せなこと、自分自身が大切なことを再認識しましたね〜

 よかったよかった!

 

 あーあーw

 デイルが破産しちゃいますね〜w

 まあラティナの復帰祝いですからね〜

 

 ラティナ歌えるんですか!?

 あ、ダメだったw

 

 完璧すぎても可愛くないからいいですね〜

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話評価 ☆5

【特典対象】【10/30発売予定】 日本コロムビア [2] うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2巻 BD (COXC-1226) ◆全巻連続購入特典「アニメ描きおろしB2布ポスター」

価格:9,691円
(2019/9/5 16:27時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G