GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話「青年、弟の結婚式と幼い少女と。」 感想

あらすじ&カット

 デイルの故郷ティスロウへと到着した二人。

 帰省の目的でもあるデイルの弟の結婚式までの間、ティスロウで暮らすことになったラティナは、デイルの家族ともすぐに打ち解け、新鮮な毎日を送っていた。

 そんなラティナを可愛がるデイルの祖母ヴェンデガルドは、一族でも秘密とされている場所へとラティナを連れて行き――?

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 クロエたちもルンルンですね〜

 

 ちゃんと勉強してるんだ、偉いですね〜ラティナ。

 

 リタがしっかり妊娠してる。

 ラティナいないしリタも動けないからケニスが死ぬほど忙しそうw

 

 ラティナの料理スキルがどんどん上がってるw

 本当にケニスもうかうかしてられませんよね〜

 

 めっちゃ遊んでますね〜ラティナ。

 

 デイルしっかりと狩ってますね〜

 

 すっかり手懐けらえちゃってますけど、デイルも単純ですよね〜w

 

 なるほどね。

 ヨルクはなかなかに当主になる覚悟が決められないんですね〜

 

 確かにラティナがいないとデイルやっていけないでしょうね〜

 

 めっちゃ癒されてるよ犬w

 犬のボスがラティナに懐いちゃったw

 

 デイルの家族みんながラティナを気に入っちゃったんですね〜

 

 そりゃ怪しみますよね〜

 親としては心配ですよね。

 

 あ、デイルに見つかっちゃった〜

 

 喋った!?

 

 まあババアが全部悪いんですよね〜

 

 幻獣がそんなにいるんですか、やばいですね〜

 

 めっちゃ顔怖いのにブラッシングされてるよw

 

 なんかラティナ実はすごい才能あるんじゃないですかね?

 

 ラティナが正装してる。

 ババアとデイルさすがに息ぴったりですね〜

 

 やっぱり東洋の風習が混じってますね〜

 

 デイル今から何を心配してるんですかw

 

 なぜにデイル外にいたんですかね?

 まさかずっとラティナの結婚考えてたわけじゃないでしょうね?

 

 なるほどね。

 故郷に恋い焦がれてたんですね〜

 

 デイルってつまるところ勇者だったんですね。

 一族を守るために感情を殺して人も何もかも殺してきたんですね。

 そしてもう嫌になっていた時にラティナに出会ったんですね。

 

 あーあ、完全に酔ってるよw

 めちゃくちゃババアと息あってるじゃないですかw

 

 なんだか平和ですね〜

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話評価 ☆5

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) [ CHIROLU ]

価格:1,296円
(2019/9/5 21:23時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G