GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第8話「青年、故郷に着く。」 感想

あらすじ&カット

 デイルの親戚であるヨーゼフに案内され、獣人族の村を訪れたデイルとラティナ。

 そこでラティナは、ヨーゼフの娘であるマーヤに懐かれ、数日ほど一緒に過ごすことに。

 年下であるマーヤに対して、お姉さんのようにふるまうラティナ。

 だが、デイルの故郷へ向かうため、ラティナはマーヤとお別れをしなければならなくなり――。

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 獣人族のヨーゼフが親戚なんですか?

 そんな親戚もあるんですね〜

 

 めっちゃそーだろーそーだろーしか言わないw

 

 がっつり山菜ですね〜

 わさびもある。

 いいですね〜

 

 マーヤにお姉さんぶってるよラティナがw

 ほんとに成長しましたね〜

 

 どうしたラティナ?

 

 その加護って言うのがラティナに関係があるんですかね。

 

 マーヤ!?

 ラティナが心配になっちゃったんですね。

 

 本当にでっかいイノシシ。

 赤ん坊なの!?すごい異世界ですね〜

 

 お、だいぶ前に言ってたラティナが悪い子ってことをついにデイルに言った。

 

 ちゃんとラティナの辛いことを晴らしてあげましたね。

 

 めっちゃ暴れてるw

 ヨーゼフに的確に打撃を決めるw

 マーヤ強いんじゃね?w

 

 まあ別れるのはつらいですもんね〜

 そりゃ泣きたくもなりますよね〜

 

 なんかいきなり追われてる。

 

 絶対に道中何かあると思ったんですよ。

 

 敵は一体なんなんですかね?

 ババア?

 え、身内がわざとやってたんですか?

 とんでもない家族ですねw

 

 役割名w

 新しい名前ですね〜

 

 靴を脱ぐね〜

 さながら日本ですね〜

 

 口悪りぃババアだなw

 

 ラティナがちゃんとデイル守った〜偉いですね〜

 

 大阪人かw

 飴ちゃんあげるな飴ちゃんw

 

 ちゃんとやれてるかの確認が命がけってとんでもないですね〜

 

 そりゃみんな今のデイル見たら何があったって疑いますよね〜w

 

 そりゃデイルが結婚しちゃうって思いますよね〜w

 ラティナびっくりしますよねw

 

 よかったね〜ラティナ、デイルの結婚式じゃなくてw

 

 珍しくラティナが1人で寝るとは。

 

 みんなデイルをなんだと思ってるんだかw

 

 あれ?

 ラティナがいない。

 

 あ、いた。

 やっぱりデイルと一緒じゃないとまだまだ怖いんですね〜

 

 お母さんw

 そう言う関係ではないw

 流石に年齢差的に考えてそれはないだろw

 

 何があっても全部デイルのせいw

 まあ親なんてそんなもんですよね〜w

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第8話評価 ☆5

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。7 (HJ NOVELS) [ CHIROLU ]

価格:1,296円
(2019/9/5 21:20時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G