GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第6話「幼き少女、旅に出る。」 感想

あらすじ&カット

 デイルとラティナが出会ってから、2年。

 故郷からの手紙をきっかけに、デイルはラティナを連れて久しぶりに実家へと帰省することを決める。

 デイルとの初めての二人旅を前に、ラティナは大喜び!

 そうして旅の準備に勤しむ中、王都へ買出しに向かったデイルは、そこで少々因縁のある女性ヘルミネと遭遇し――。

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 デイルの故郷から手紙ですか〜

 

 リタに子供が!

 へ〜

 

 ケニスもドキドキですね〜w

 

 めちゃくちゃラティナがいないと困るんですね〜

 そりゃまあそっかw

 

 結婚はまだ早いw

 

 なんかめっちゃ髪伸びてる。

 え、なにそんなに成長したの!?いつの間に!?

 

 めっちゃ旅行く気満々なんですね〜

 って言うか学舎卒業!?

 もうしちゃったんですか?

 流石に早いな〜

 

 なんで一瞬静止した?w

 

 なぜ鍛冶屋の人って気難しい人ばっかなんでしょうね〜

 

 むーってw

 

 ルディ、テンション上がっちゃいますね〜w

 好きな娘がいきなりいたらそりゃびっくりするわw

 

 あ〜そっか、旅に出ること言わないと。

 まあ引っ越しじゃないですからね〜

 

 あ、まだ引っ越してないんですね〜

 

 デイルのテンションが上がってますね〜

 

 なになに、デイルにも会いたくない人がいるんですね〜

 

 なんかデイルのテンションが上がってるよw

 

 デイルなんか知らないけどラティナのこと知られたくないんですね〜

 

 結局バレてるw

 

 ついに出発ですね〜!

 

 でも学舎卒業できてないですよね?

 まあそこは置いておきますかw

 

 まずはラティナの本当のお父さんのところですか。

 そんなにいきなり何か来たんですか。

 

 ラティナの察知の能力すごいですね。

 

 加護とかあるんですね〜

 

 なんか気持ち悪いのがいっぱいいるw

 

 なんかめっちゃラティナが詠唱してる。

 へ〜魔力の盾ですか〜すごいですね〜

 

 流石に強いですね〜デイル。

 

 無事お墓につきましたね。

 

 ラティナ、だいぶ作るの上手くなりましたね〜

 すごいな〜

 

 もうすっかり親子って感じでいいですね〜

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第6話評価 ☆4

ラティナCV高尾奏音 / TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』オープニング・テーマ::I’m with you [CD]

価格:1,296円
(2019/9/5 17:15時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G